さてさて音譜
 
昨日3/28にリーガロイヤルホテルで開催された
おためしフェスタへ行ってきましたぁー爆  笑音譜
 
 
地元スーパーの「フレスタ」&「ホームテレビ」主催で
毎年この時期にやっていて、
 
約20社のメーカーが春の新商品やイチオシ商品を
各ブースで紹介するイベントですっ音譜
 
 
 
当選ハガキを持って会場で受付を済ませ音譜
 
{77C165AA-5AA0-40D3-ABE8-1765592E6941}
 
開始時間ぴったりに、会場へ入ることができますっ音譜
 
{4775B7B9-9053-42E4-8551-74548804B3DD}
 
 
今回試した商品を4/12まで
フレスタ各店で購入出来るみたいっ音譜
 
{2C0DBFFF-9A29-454C-AA91-6A7A9FBD5AB6}
 
 
会場内はこんなカンジ音譜
 
{39FB7F2E-88F7-4922-8801-D7160F024308}
 
テーブルやイスがたくさんあって、通路も広めで
前回よりも良かったですっ音譜
 
 

こちらは、会場案内図音譜
 
{6E0DC830-A133-4649-833F-82E44E6804BC}
 
 
 
 
こちらは、受付時に渡されたアンケート用紙音譜
 
{2CE5255F-6358-4362-BFDF-99F6A11B4A13}
 
{E3510A21-2B19-459E-A4AA-41BF4A357C6E}
 
24社のメーカーと、地元スーパーの「フレスタ」で
全部で25社といったところでしょうか音譜
 
 
試飲&試食して、アンケートに答えると
帰りにお土産をいただけますっチュー音譜
 
 
そのお土産がこちら音譜
先にお見せしますっチュー音譜
 
{C6B3B9A4-825E-475F-94F4-6886A75D32A3}
 
{0ABC95B0-3E18-4CE2-8ECA-145070001A2D}
 
 
今回は重いなぁーと思っていたら、ドリンク類が多いあせる
お好みソースまで入ってましたっ口笛
 
{4A5C8DA3-5C90-4EF4-A9F7-8109741F2757}
 
 
 
赤城乳業さんは、アイスではなく
ガリガリ君のタオルチュー音譜
 
{96D0CE8D-815D-4194-B57D-F136BCAAA4DD}
 
 
 
アンケートを書いたボールペンもいただいて
大阪王将の餃子のお試し券も音譜
 
{9A502CBD-B760-4B10-B9C0-B34F6DE62097}
 
前回ももらったんだけど、
忘れてて結局使わなかったなぁーてへぺろあせる
 
 
こちらは、ホームテレビの宣伝チラシがたくさん音譜
 
{D20DA558-12A1-4C05-B253-066D1AE5E693}
 
 
ちなみにビックリマーク
ホームテレビは、テレビ朝日系列ですっ音譜
 
 
そして、会場でいただいたドリンク類と
チョコもたくさんいただいちゃったチュー音譜
 
{DC128C18-BAF2-4185-9AE0-9C6704ED8FE1}
 
上の茶色い箱は、明治 ザ・チョコレート音譜
 
{C2C4E2F1-A4A1-452F-AD5E-4EA27F1A2CE5}
 
中に、4種類のチョコが入っていましたっチュー音譜
 
{C051510B-ED71-4976-BC86-220D1F0C67FD}
 
チョコのコーナーは、大人気でしたよぉー口笛
 
 
続いては、会場内のブースをご紹介チュー音譜
 
 
食品、アイス、スイーツ、ヨーグルト、お酒などなど
たくさん食べましたっチュー音譜
 
 
かなり写真を撮ったので、
記事を分けてご紹介しまーすウインク音譜