さてさて音譜
 
 
数日前には少しだけ咲いていた桜音譜
 
 
あっという間に満開に桜
 
{7578919F-DD07-4FA3-A0B2-A7AFB5F041B3}
 
今朝見ると、少しだけ散り始めてるチュー音譜
 
{AAE219BB-8C9C-4C66-9811-428E410A9801}
 
 
広島市内は川が多く、
川沿いの桜はまだ半分ぐらいしか咲いてないようなので
 
ちょうど、今週末あたりが見ごろかもウインク音譜
 
 
そしてビックリマーク
 
 
今日は、待ちに待ったおためしフェスタの日爆  笑ラブラブラブラブ
 
忘れずにハガキを持ってきましたぁーチュー音譜
 
{903C2FE1-9CA9-4AAA-8C24-C2226F369FAD}
 
これがないと会場に入れないからねウインク音譜
 
 
試食してはアンケートに答えるの繰り返しなので
体重が増えるぞー笑い泣き
 
 
どんな新商品があるのか楽しみ照れラブラブ
 
 
早めに仕事を切り上げて
行ってきまーすっチュー音譜