さてさて音譜
 
東京の続きですっチュー音譜
 
 
先ほどのたい焼きのひいらぎの近くにある
コッペパン専門店「えびすぱん」にやってきましたっ音譜
 
 
こちらも11時から営業で、
恵比寿駅から歩いて5分ぐらいのところですよぉー音譜
 
{E5DB494E-35B1-409D-934B-63A6F33151D0}
 
店内はそれほど広くはなく、
店内と外にイートインスペースがありますっ口笛音譜
 
 
 
焼印がかわいらし~い爆  笑ラブラブ
 
{449A9AFE-1CC4-42CA-9565-B13DB2CFD975}
 
 
まずは、あん&マスカルポーネ 250円+税音譜
長さ12cmと小ぶり音譜
 
{750A0861-0644-42A0-99DE-15A68004021E}
 
粒あんとマスカルポーネを合わせたクリーム入りで
生地はちょっとパサついているかなぁーあせる
 
クリームは、できれば別々に絞ってほしかったかもあせる
 
 
 
 
続いては、えびすコッペ(タマゴ) 195円+税音譜
180円だと思ったのに値上げびっくり!?
 
{8659B1A7-2670-4FD2-8282-2269D4C2BE38}
 
長さ13cmで、先ほどのパンよりちょっと大きめ音譜
 
たまごは、オレンジ色をしていて
マヨネーズが少なめなのかなはてなマーク
 
タマゴなのにイマイチでしたっショボーン
 
{FB065616-C0ED-47A0-8C76-DCB441A02976}
 
パンは小ぶりで、
中の具材も少なくボリューム感はないなカンジあせるあせる
 
 
コッペパンにはまっているアタシにとっては
期待ハズレでしたっショボーン

 
 
続いては、吉祥寺で食べ歩きチュー音譜