さてさて音譜

 

先日、モラタメで応募していた

杜仲茶が当選しましたぁー爆  笑チュー音譜音譜

 

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)音譜

 

{9B9999DA-7CCB-4749-9D5E-D8E299BA2FCE} 
 
{7959550E-9FEC-4ECF-85D3-CFCF6E353AFE}

 

 

 

30袋入りかと思っていましたが、

小さいサイズの15袋入りでしたってへぺろ

 

{A3A0A415-E897-4CDB-A504-571E88D1B1B1}

 

杜仲茶は、脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康茶で、

生活習慣が気になる方におすすめとか口笛

 

 

残留農薬検査済みで

ノンカフェインなのもうれしいね爆  笑音譜

 

 

 

こちらの杜仲葉はビックリマーク

 

ゲニポシド酸がもっとも豊富な5~8月に手摘みで収穫し、

新鮮な生葉を茶葉に加工しているそうですよぉー爆  笑音譜

 

 

そして、この健康成分のゲニポシド酸が

なんと8倍だとかびっくりびっくり

 

何だか効果がありそうだねウインクグッド!

 

 

また、独自の焙煎方法でえぐみを解消し、

すっきり香ばしく仕上げているそうですっチュー音譜

 

 

 

裏面においしい召し上がり方もありますっ口笛

 

{74C0F097-7E32-41D7-98B9-B980EFCBC99C}

 

 

 

早速、作ってみることにウインク音譜

 

 

 

 

沸騰したら弱火にして10分なのに、

いつものクセで、沸騰して吹きこぼれる!って思って

すぐに火を止めちゃった笑い泣き

 

{C15FBB88-70B0-4111-BD4E-D219F0A7ECE2}
 
 
 
10分間煮出さなかったので色は薄かったのですが、

 

{C95AFC23-4EF1-48DC-924D-5D64616AB82B}
 
 
冷めるまでお茶パックをそのまま入れていたらビックリマーク
 
 
濃くなってた爆  笑音譜
 
{02862AE8-09EF-404E-80EA-A271760BCDAE}

 

味はというとビックリマーク

 

クセもなく、えぐみもぜんぜんありませんでしたっチュー音譜

 

無糖の紅茶を飲んでいるカンジかなぁーウインク音譜

 

 

杜仲茶は、初めて飲みましたが

本当に飲みやす~い爆  笑音譜

 

 

 

煮出すのは面倒!! という人にはビックリマーク

500mlのペットボトルもあるみたいですよぉー爆  笑音譜

 

詳しくは、こちら ⇒ 小林製薬の杜仲茶 音譜

 

 

 

杜仲茶は、ダイエット効果で知られていますが、

 

むくみの改善効果もあるみたいなので

しばらく続けてみようと思いますっチュー音譜