ローソン☆お得なクーポン発見! | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

朝は、少し涼しくなったものの
毎日暑いよねー滝汗あせるあせる



ただいま、18日まで長ーいお盆休みチュー音譜



さてさて音譜



ローソンのアプリで現在キャンペーン開催中音譜




狙うは半額券口笛



なんと、今回は3週連続ハズレでしたぁー笑い泣き




残りはカフェラテのみですがビックリマーク




先日、このキャンペーンよりお得な

クーポンを発見しましたよーびっくりラブラブ




なんと、届いた方限定クーポンを

見つけましたっ爆笑ラブラブ




なんと、アイスカフェラテが

50ポイントでもらえるとはラブ




8/12までだったのでもらいに行ったら、
なんと、今日また届いてるびっくりラブラブ




からあげクンが50ポイントで

もらえるってラブラブ




この半額券よりもかなりお得だよねウインク





8/19までなので、忘れずに

もらいに行きたいと思いますっチュー音譜