モラタメ☆コーヒーをお得に購入♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜
 
 
 
10月にモラタメにてお得に購入した
大量に届きましたっ音譜
 
 
なんと、100袋入っていて
1000円+税でしたよぉーびっくりアップアップアップ
 
 
 
賞味期限が来年の3月までと短めでしたが、
かなりお得ニヒヒラブラブ
 
 
カフェオレブレンドという名前からして
甘いカフェオレなのかと思っていましたが、
 
 
ミルクにも合うようにブレンドしている
コーヒーみたいですっ音譜

 

 

コクと苦味があり、酸味は少ない

ブレンドコーヒーのようですよぉー口笛

 

 

 

中は、こんなカンジ音譜

 

 
とってもコーヒーのいい香りラブラブラブ
 
 
 
苦味があり、個人的には酸味がないほうが
カフェオレには合うような気がしますっ音譜
 
 
 
でも、後味の香りがいいですっグッド!
 
 
 
毎朝コーヒーは飲んでいるので、
しばらくは香りに癒されそうですねっデレデレ
 
 
 
ごちそうさまでしたっチューラブラブ