Ban 汗ブロック♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜
 
 
9月頃だったかなぁー音譜
 
 
モラタメにて購入したBanの汗ブロック音譜
 
 
2個で930円+税で、お得に購入しましたっ口笛
 
 
 
普段は無香料派ですが、
せっけんの香りも試しに購入してみましたよぉーウインク
 
 
 
 
こちらの汗ブロックですがビックリマーク
 
 
 
ウォータープルーフで、こすれやムレに強く
落ちにくいとかびっくりビックリマーク
 
 
 
こちらは、ロールオンタイプで、
 
一度逆さにして先のボール状に液をしみこませて
塗るタイプですっ音譜
 
 
先のボールがコロコロと回転して
とても塗りやすいですっグッド!
 
 
 
せっけんの香りは、
すっきりとしたせっけんの香りラブラブラブ
 
 
 
今年は、10月に入っても最高気温が30度と
大活躍でしたっウインク
 
 
 
肝心の汗や匂いも抑えられて
購入して良かったですっ音譜