チョコクロをもらいに♪ | ハレ時々くもりのち晴天

ハレ時々くもりのち晴天

☆゜・:*:・。,☆゜*. ゜

さてさて音譜



楽天のsuper Point screenのアプリで、
チョコクロのクーポンがもらえますっチューアップアップアップ




引き換えが1/31までだったので、
もらいに行ってきましたぁー口笛




ついでに、パンも購入音譜


チョコクロ 170円+税と、
じゃがバターデニッシュ 160円+税音譜



テイクアウトしましたよぉー口笛
なんと袋は無料でしたぁーびっくりアップアップアップ



チョコクロは、温めるとチョコがとろ〜りとして
サクサクの生地とよくあっていておいし〜いウインク音譜



じゃがバターデニッシュは、
じゃがいもとベーコンがトッピングしていましたが


ちょいと少なめで、マヨネーズの味が強めあせる



デニッシュ生地よりも、普通のパン生地の方が
あっさり食べれるようなあせるあせるあせる



ちょっと胸焼けしそうな味で残念ぐすん



チョコクロは、明日の1/31までもらえるので、
気になる方はお早めにウインク音譜



ごちそうさまでしたっチューラブラブ