5月19日(土)
ヒサ絵ちゃんとヒサ絵ちゃんの行きつけとお茶屋さんとの合同企画に参加してきました。

ちょうど新茶の時期ということで、午前中から計3回、実施されました。

私は当日の都合上、最終組に参加。皆で異なる種類の新茶を頂き、お茶屋さんが準備してくれたお茶を利用した料理でお腹が癒されました(笑)。





酢キャベツ。デブ菌を減らしてくれるとか……
作ろうかな……



お茶料理でお腹を癒した後はヒサ絵ちゃんライブで耳と心を癒しました。
3部はこの日ギター教室が開催されることから、キタオさんのOAとサポート。
「あなたとなら」、「サヨナラ珈琲」を歌われました。
ヒサ絵ちゃんセトリは以下。

ワガママナミダ

ウラシマタロー

忘れてもいいよ


アンコール

君が思うより

月のコトバ





最後はお茶屋のママさんの号泣で私もちょっともらい泣き。

素敵な企画だったと同時に、今だからこそ出来ること、今しかできないことを心を込めて、精一杯実行するということを、身をもって教えて頂いたように思います。

お茶屋さん、ヒサ絵ちゃんには感謝しかありません。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


新茶、飲むでぇ〜〜!!