{577039C2-441F-474B-A65D-D1EBE6A92DED}

いつものメンバーでお誕生日会@我が家!!
呼ぶよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
8人でも前ほど狭くない〜

今回はグチ丸ちゃんと天むすちゃんのお誕生日会で幹事はゴーモーズだったのに
完璧に騙されました笑笑!!



{87AF7054-15C9-4FB9-9FCD-FC151F96C8C3}

せっかくなのでうちならではってことでパワポをテレビに移してアジェンダやらメニューの説明やら用意して
さらにいつも通りにプレゼントリクエストも聞いてさ
↑ブルーノのホットプレートとかSOILのマットとかそれっぽいやつリクエストするわけ

ところがどっこい(最近あまり言わない)
プレゼントもお誕生日会もフェイクでした!
そして引越しのお祝いをしてもらいました!
ありがとううう!!

{F67EC64B-451A-46C5-865F-F2989C349C12}

ゆうても料理は私担当です笑
今までの集大成にしようと
茄子やらムースやらエスプーマやら燻製やらトリュフだフォアグラなどなど食べてもらいました!


{5F198DD7-9177-48FD-A317-66C7B974F5E4}

茄子は天むすちゃんの好物だし
ムースはグチ丸ちゃんの好物だし
だって主役だと思ってるから

そして失敗続きのエスプーマに挑戦!
泡にする液体の感じの成功パターンが見えてきたと同時に何より大切なのは噴射の仕方だということがようやくわかった笑
さすがドSやん!!
でも遅れてきた天むすちゃんにレクチャーするのはchiアキレス氏なのだった笑

{E070D82F-C6DF-4201-A61F-12B5D18B3CBD}

お祝いに頂いたのはビタクラフトのフライパン!!
そう、以前ほしいとリクエストしたものの予算オーバーだったやつ!!
しかももこみちプロデュースやん笑
嬉しいよぅ
ありがとう!!





さてタイトルにある通り
今回をもってお誕生日会でリクエストは廃止して、集まって美味しいもの食べに行くなどのイベント式にしようとゆうことにしまして。
思い出を振り返ろうと、これまでのお誕生日会の歴史を年表にして配布したり、思い出のスライドショーなんかを流して懐かしく爆笑しました!!
ドSやんの神業工作とかね…
ブログ書いてなかったら思い出せなかったなぁ笑

そして次回のイベントも決まり、一旦お誕生日会は幕を閉じました!
またセカンドステージをお楽しみに!
誰に言ってるんだい