いつもローカルなブログに閲覧、
いいね👍ありがとうございます😄
週末裏高尾アングラーのボンズです。

ボンズ的には早い6時45分
浅川国際鱒釣場に到着😄

まーさんに色々報告しながら
午前券を購入しまして、
受け付け入り口で山女魚を
釣ったねぎまさんにご挨拶😄

ムカイフルカーボンライトネット
(カーボンシャフト長=52cm)
を買いましたヨ😄

前日は爆風🌪だったらしいですが
Miracle Tomさんの動画は爆釣でした😁

釣り座はココ。
朝の段階ではまだ微風でした。
ポンドの濁りが強く魚は見えません。

スタートはスプーンから
朝の活性に助けられて即ネット入魂爆笑

ベリーズ10ハイドチャート入魂爆笑
4匹ほど気持良く楽しみました。

みんなブエンにいったのでしょう。😅
ブエン難民の方々は居ませんが
朝から大勢のお客様が来られました。

中央水車付近は魚が少なそうで
移動を考えてると住人Tみ様登場
しばらく粘る事にしました。
ボトムサタンは不発
Bスパークの黒金にすると
連チャンしました。
調子にのってラインブレイク😂
カラーを変えるとあたりが無くなり😓
Tみ様から黒金を貰ってバイト復活
が、風で水車に巻かれてロスト😭
(まーさんに捜索依頼済み🙇‍♂️)

午前の放流は少し早め
久しぶりにじっくりと見てましたが
魚は大量に入ってるのが見えます。
Tみ様と2人で正面のご家族の
邪魔にならない程度に狙いますが…
あれだけの放流量に比べると
ポンドは右も左も静かでした。唯一1匹

今日はクランクの反応はありました。
ボンズでもポツポツ釣れましたヨ😁
といいながら
これから90分釣れませんでした。😓
◯カ◯ッ◯07の入魂も頑張ったのですが
結局ノーフィッシュ😂釣り座が悪い!
いいえ!ウデでした🙇‍♂️

Bスパークに戻してもあたりなし
カラーを変えながらやっとヒット

川側に移動しました😁
ボトムは釣れましたが
風が強くなりスプーンは不発

お昼の終了放送が流れてから
あがり鱒もBスパーク😄



本日はネットの入魂ということで
ありがとうございました😊

<ご報告>
ご近所アングラーボンズは
遠距離アングラーボンズとなります。
会社で異動の発表がありボンズの
勤務地は九州の熊本となりました。

熊本へは単身赴任となりますので
東京に戻った時に浅国短時間釣行は
可能かなぁ!と思います。😁
これから色々準備が大変です。