いつもローカルなブログに閲覧
いいね👍ありがとうございます😄
プールトラウト2回目のボンズです。

祝日前の月曜なので有給休暇を
いただきました。悩んだ結果😅
2ヶ月ぶり2回目の西武園FLへ🚙

自宅を出発して約1時間で到着
気温はマイナス3℃ですが朝は
風も無く寒さは余り感じません😅
(昼間の方が風で寒かったゾ🥶)

スタートは前回最後の釣り座だった所
右の水車は動いてませんでした。
水の色が緑で全く魚は見えないので
不安しかありません。😅
(前回はクリアで底まで見えてた❗️)

とりあえず1投目J前で貰ったチビギル
スローに巻いていきなりのイロモノでした。
2匹追加出来ましたが反応は微妙😔
ガイドが凍る🥶とアタリかと思った!

一番奥の様子を確認して戻る途中で
良型がヒット😅
ネット無し&ライン1.5lbフロロ、慎重に
やり取りしてなんとか引き上げました😄

良型が釣れた場所に移動しました。
がなかなかバイトがありません。
スプーンからクランクにしてモカ

アンフェア須佐男(吉やオリカラ)
プチ連チャン‼️

ガイドに氷が付かなくなった時間帯から
午前中はひたすらボトムでした。爆笑
ボトムバイブしか釣れん‼️
サイト出来ないので
ボトムバンプで逃げてましたチュー

ボトムならボトムサタン。
単発でしたぁ❗️

ボトム疲れたのでスプーンへ。
ピット075スプラッシュメサイア
釣れるじゃぁ〜ん😄
ケロケロパパさんに感謝‼️
ありがとうございます😄

またボトムに戻します。
釣り座の後ろにスピーカー📢が
あり音楽が流れてます。
Pretenderに合わせて🎶
ボトムバンプしてました😄
ボトムバンプのやり過ぎでゲッソリ
握力が無くなってしまいました。チーン

水の色に合わせた
ピット09東大和オリカラ
<エイプリルプール>
いい感じに釣れましたね😄

14時から完全に悶絶タイムに
ハマりボトムもスプーンも
釣れなくなりましたぁ😭

が、諦めてチャタクラを巻くと
本日の最大サイズが出ました。グラサン

最後1時間、悶絶の中ネットインは
M2スプラッシュメサイア
JH黄昏グリーンのアンフェアが
魚とファイトさせてくれました🙇‍♂️爆笑
16時まで早かったなあー❗️
十分な釣果です。正直今日は
ボコボコにされる覚悟でしたが、
平日でお客様が少なかったので
広くキャストして鱒さんと
楽しむことが出来ました。😊

最後までブログにお付き合い
ありがとうございました🙇‍♂️