私が騒いでいたので、
イケメンチームリーダーが、外出帰りに買って来てくれました。
そんなにいいですよ~
というのに、
大と小1個ずつくれちゃったので、
たいらげ。
おなかいっぱい~
おやつなのに。
ごはんじゃないのに。
でも幸せ~。贅沢なひととき。
ハーブティーもいれて。
そんな優雅な昼下がり。
さっそくボムパにUPして。
そんなOL仕事中。
by ちょこさー☆
私が騒いでいたので、
イケメンチームリーダーが、外出帰りに買って来てくれました。
そんなにいいですよ~
というのに、
大と小1個ずつくれちゃったので、
たいらげ。
おなかいっぱい~
おやつなのに。
ごはんじゃないのに。
でも幸せ~。贅沢なひととき。
ハーブティーもいれて。
そんな優雅な昼下がり。
さっそくボムパにUPして。
そんなOL仕事中。
by ちょこさー☆