私が騒いでいたので、

イケメンチームリーダーが、外出帰りに買って来てくれました。



そんなにいいですよ~

というのに、

大と小1個ずつくれちゃったので、

たいらげ。


おなかいっぱい~

おやつなのに。

ごはんじゃないのに。


でも幸せ~。贅沢なひととき。


ハーブティーもいれて。


そんな優雅な昼下がり。


さっそくボムパにUPして。


そんなOL仕事中。


by ちょこさー☆