ボムオのパチスロ日記 -19ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

{7B0C40F8-836F-4D00-BC7E-693121ECAAA6:01}


しょんぼりチャムチャム

久しぶりの更新になります。
毎日書くのって難しいです・・・

ランキングの続きになります。





ワースト4位




{47B8EB7F-6DFE-41B1-A2AE-02ADFBA00CA8:01}


プリズムナナエース
2勝7敗  -92600

初戦の大敗が効いてます。


{3E4811DE-A7E4-42AC-8818-FED05B913644:01}



かわいい!楽しい!
遊びやすい!
三拍子揃った
スウィートスペックのはずが
この有り様です・・・・


ボーナス獲得枚数が
少ない台の低設定は
勝てる可能性が低い事が
よくわかりました。

{CF4833A4-1346-4799-8A76-C790D659DAAB:01}


キャラクターは抜群に
かわいいのに・・・・
(そればっかり)

画質も良いけど
演出は面白くない。

せめて弱1枚役の期待度が
10%ぐらいあればなー

チャンスリプレイが
もう少し軽ければ・・・
通常時退屈しないのに。

あと通常時のプチRTは
いらんかったね。

無限RTもいらないなー。
完走型RT30ゲームとかが
良かったなー。
でもそれじゃツインエンジェル2と
一緒になるな・・・・

通常時プチRT込みで
千円あたり38ゲームらしいけど
プチRTが15Gあるから
それを差し引くとコイン持ち
30G余裕で切るよね?

おかげで
コイン持ちがめっさ悪い!

投資スピードは
AT機と変わらない気がする。

あとは導入台数が
少ないせいか
どの店も設定を入れるわけも
なく

稼働もないので
あっという間に
撤去されちゃった。

この機種のトータル収支が
プラスになることは
ほぼないでしょう。

OVAが発売するみたいなので
それを元にして
続編が出ないかなー?

全面液晶はやめてほしいです。