ボムオのパチスロ日記 -13ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

{95A01409-DB0F-45F0-B5F9-AC1F53B10E14:01}

戦国乙女シリーズ最新作
パチスロ戦国乙女2を
初打ちしてきました。

実戦データ

戦国乙女2
2424 初当たり10回 1/242
363から
986   赤7 天井?
23     白7 前鬼勝利
125   赤7 スイカ
919   赤7 紋章
65ヤメ
投資28000円 回収なし



 

{13DC9EEB-5AE6-40F8-806C-CC5D616CEC68:01}

「実戦データ短すぎでしょ!」



{FFCAD453-EB91-4CF6-93A2-906EB2BB96A8:01}

すいません。
なんの見せ場もありませんでした。
天井を除いた
自身の初当たり確率が
871分の1では
勝てるわけがない。


★戦国乙女2の良いところ

キャラがより可愛くなった。
新曲がカッコいい。
ソウリンちゃんの出番が増えた。

だけです・・・・


★戦国乙女2の悪いところ

ゲーム性がクソ
初当たりが重すぎる
強チェリー引いても何も起こらない
弱レア役はやっぱり空気
天井到達した時は1度も
連続演出すらいかず!

初当たりはだいたい赤7
30GのATでどうしろと?

鬼神討伐が勝てる気がしない
鬼神討伐中にコインが減る
鬼神討伐で勝たないと
白7(AT70G)が引けない

某雑誌の低設定の実戦データを
見てみると

設定1 
5225G -71000円

設定2
4711G +23000円

設定3
5448G -80000円


低設定からすぎでしょ!
こんなに負けるなら
ゴッド打つわ!