戦国乙女シリーズ最新作
パチスロ戦国乙女2を
初打ちしてきました。
実戦データ
戦国乙女2
2424 初当たり10回 1/242
363から
986 赤7 天井?
23 白7 前鬼勝利
125 赤7 スイカ
919 赤7 紋章
65ヤメ
投資28000円 回収なし
すいません。
なんの見せ場もありませんでした。
天井を除いた
自身の初当たり確率が
871分の1では
勝てるわけがない。
★戦国乙女2の良いところ
キャラがより可愛くなった。
新曲がカッコいい。
ソウリンちゃんの出番が増えた。
だけです・・・・
★戦国乙女2の悪いところ
ゲーム性がクソ
初当たりが重すぎる
強チェリー引いても何も起こらない
弱レア役はやっぱり空気
天井到達した時は1度も
連続演出すらいかず!
初当たりはだいたい赤7
30GのATでどうしろと?
鬼神討伐が勝てる気がしない
鬼神討伐中にコインが減る
鬼神討伐で勝たないと
白7(AT70G)が引けない
某雑誌の低設定の実戦データを
見てみると
設定1
5225G -71000円
設定2
4711G +23000円
設定3
5448G -80000円
低設定からすぎでしょ!
こんなに負けるなら
ゴッド打つわ!


