ボムオのパチスロ日記 -11ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

リオパラダイスを旅打ちした話です。



都内某店にて実戦しました。
打ち出してすぐに





{EC992B69-4769-4D3B-9B5E-615B0FF57E62:01}

チップ(取りこぼし)で
ボーナス確定!
取りこぼすわ写真はブレてるわ
グダグダです。
ちなみにREGでした。



{E43191CF-E242-41BB-9C3B-331F3538C90D:01}
「バックライトが中途半端に消えてるからリールが見えない!」





おまけに店内も妙に暗いし(泣)
ボーナス図柄も見づらい。

おまけにこの台は毎ゲーム
バウンドスタート
バウンドストップするんで
気持ち悪い・・・・


でもリオパラダイスは
2007年の台なんだよね。

全国にあと数台しか生き残っていないし絶滅危惧種。

この台が打てること自体がとても幸せなことなのかな。



{85CA1CA4-3A3B-4925-9A0E-62F6C1691118:01}


次のボーナスはベル同時当選でした。
相変わらずどこを狙ってるかよくわからない出目ですね。

今回はBIGでした。

その後は持ちコインが飲まれてしまい・・・







{9A56E92E-7553-4D95-B767-1D391096621C:01}

次回に続く!