都内某店にて実戦しました。
打ち出してすぐに
ボーナス確定!
取りこぼすわ写真はブレてるわ
グダグダです。
ちなみにREGでした。
おまけに店内も妙に暗いし(泣)
ボーナス図柄も見づらい。
おまけにこの台は毎ゲーム
バウンドスタート
バウンドストップするんで
気持ち悪い・・・・
でもリオパラダイスは
2007年の台なんだよね。
全国にあと数台しか生き残っていないし絶滅危惧種。
この台が打てること自体がとても幸せなことなのかな。
次のボーナスはベル同時当選でした。
相変わらずどこを狙ってるかよくわからない出目ですね。
今回はBIGでした。
その後は持ちコインが飲まれてしまい・・・



