布団に入っても二時間は眠れないぼんです、こんばんは(_´Д`)ノ~~

現在は実家の二段ベッドの上で、眠れずに本読んだりしてます。


寝付けない話。

もともと、どーにもあまり眠れる体質じゃありません。
起きちゃう。
当然外泊したらあまりちゃんと寝れないのですが、例外な人物が約一名。


そう、やぶやぶ。


アタシ、実家より神戸の方がよく寝れるわ(・∀・;)


以前彼女の独り暮らしの部屋に遊びに行ったときも、何故か熟睡できて、ミラクルだと言ってたけど。


神戸の部屋は和室が暖かいからって二人ともそこで寝てるんだけど、かなり爆睡できてました。


なぜー??

なんていうか、不思議な現象…(・∀・;)
呼吸があってんのかな~??
そういえば、ケロコと昔は一緒に寝てたんだけど、その頃も寝付けなくて困ってた…


私的に一番気楽な相手はケロコなんだけど、そういう問題じゃないんだろうね。


ってか、ケロコの呼吸のリズムのせいで寝付けないのか?!


誰か私に安眠(幸せな夢つきでvvv)をください。


眠れないけど、おやすみなさーい