期末テストを目前に控え、色んな勉強に追われているケロ子が、家庭科の課題の縫い物をしていました。
どうにもこうにも、要領も悪けりゃ手先も不器用。
ティッシュケースを明日までに仕上げないといけないのに、手先がもたもた。
『あっ(´□`。)』
『まちがえた!』
と、声が聞こえてて、
あげくの果てに
『OH MY ブッダ!!』
と叫んでいました。
そこにこだわるか、12歳((((((ノ゚⊿゚)ノ
まぁ、敬虔な仏教徒でした。
はー、それにしても今日は長い一日だった=3
朝8時半に家を出てから、道後まで(行事の引率をしていた)殿を迎えに行き、岡山まで送り届け=3
母さんと交代で運転してたけど、5時間くらい運転してたし流石に疲れたε=(。・д・。)
しかも道後の本館を横目に見ながらスルー。
今日は本当に、ただ迎えに行って送り届けたからね。
次はゆっくりしに行こっと
そしてそして。
今日から7月!!!
わー、ありえない(゚ー゚;
7月ってすごい好きだけど、しかしもっとゆっくり近づいてほしかった。
折り返し地点かー
気合入れなおしだ!!
ぼやっとしか頭に描けなかった将来的な目標が、だんだんと輪郭をはっきりさせてきました。
ミツルが手伝ってくれることもあるので、さらに細かく絞り込んでいくことになりそうです。
この夏がある意味勝負なのかもね(`・ω・´)ゞ
そろそろ、マーケティングなんて苦手なものにも手を出さないといけないかな
簡単なアンケートにまで形をしぼるので、身近な皆様、御協力いただけると幸いです![]()
夏が来るし、がんばろーヘ(゚∀゚*)ノ