映画『アンナ・カレーニナ』2012版 | 大きい胸のブラ専門店【bomQue】(ボムキュ)

大きい胸のブラ専門店【bomQue】(ボムキュ)

大きい胸のブラ専門店ボムキュ店長が、商品のこと・日常のあれこれ、綴ります。
ご相談も受け付けます。お気軽にコメントくださいね。

時間的都合で、

2回に分けて観ることになってしまった

アンナ・カレーニナ』


2012年

キーラ・ナイトレイ

ジュード・ロウ

のほう。


先日観終えました。



キーラ・ナイトレ美しい



映画はできるだけ観たいんだけど、

なかなか時間が。



作品選びは、

Netflixお勧めから約3行のあらすじを読んで決めることが多いです。


あとは、

「自分好みかどうかはさておき、観ておかなくては」

というものをリストアップしておいてとりあえず観る。


後者だと、名作と呼ばれる作品が多いので、

「やはりいいわ」

との感想になることが多いです…

いや、、、

ちょっと待って、、、


映画好きさんが

「人生で観るべき映画30選」

などと選んでいる中には全く共感できないものもあるわ。


さてさて、感想ですが、

この2012年バージョンは

あまり私好みではなかったです。


トルストイ原作の『アンナ・カレーニナ』は、日本語で読みましたが、原作の方が何倍も良かった。


過去の別バージョンを観ていないので、それらは今後の課題にします。



あ、好みじゃなかった理由は、

▪️あの演出だと登場人物への感情移入ができない

▪️汽車が銀河鉄道⁇みたいで笑ってしまう

▪️舞台から落馬とか笑

と、コントのように見えてしまうからです。