からだとこころの健康 & 情熱をサポートする 

ボディートーク講座



今回は

やりたいことを続けられる
『からだとこころ』を手に入れる 
5つのチェックポイント


をお伝えさせていただきます




夢や理想を追い求めている人や
ご自身や家族の心身の不調に悩まさせれている人
仕事や家事・育児をもっと頑張りたい人


に是非!
毎日 意識してほしい
5つのチェックポイントです




こんな状態に陥っていませんか?


チェックボックス『やりたいこと』をしていても

  自然とやる気が沸き起こらなくなる
チェックボックスもっともっと『やりたいこと』があるのに

  からだが痛くて辛くて動かない
チェックボックス『やらなきゃいけないこと』があるのに

  なかなか手につかない
チェックボックス『やりたいこと』をしていたのに

  楽しく感じなくなっている
チェックボックスどんなに頑張っても上手くいかないし自信がもてな







このような時には
「過度なストレスを抱えてからだとこころのバランスが崩れている」
どんなことにも上手くいかなかったり、行動が継続できなかったりしてしまっているのです。






そんな状態から抜け出すため、また陥らないようにするために



『5つのチェックポイント』

   1  目標や夢のイメージを持つ
   2  横隔膜の動きと深い呼吸 
   3  立っている姿勢
   4  柔らかい目
   5  からだの緊張


を意識して、からだとこころのバランス=調和をとること
素敵な笑顔でやりたいことに全力を注ぎ続けられるあなたになってみませんか?




◎ 講座内容

 ・やりたいことを続けられるからだとこころになるため
  毎日意識してほしい5つのチェックポイント
  各々の説明とワーク・個別評価を行います


 ・ボディートークの説明・デモンストレーション

 ・ 講座終了後に体験セッションを

       先着 3 名の方を対象に行います
   *初めてボディートークセッションを受けられる方を対象



◎ 日時
    9月 23 日(土)
      講座 9:30〜12:30
      体験セッション(先着 3 名)

            ・13:00〜 ・14:00〜 15:00〜
    
◎ 場所
    シェアサロン円 
    (長野県中野市中央 1 丁目 9-15 ふくろやビル 3 階) 
           駐車場・場所の案内はこちら


◎ 料金  
   講座 3000 円         定員8名 
   体験セッション 3000 円  先着3名
   ご希望の方は別途 100 円で飲み物飲み放題 
  

  *お子さん連れでも OK です


◎ 講師 
   人を構成する要素の調和をとるボディートーク療法
   自然治癒力を高め、自分や家族の幸せな未来を実現す
   からだとこころの調律師
 

    ボディートーク施術士 理学療法士
    森田浩庸(もりたひろみち)


◎ お申込みはこちら
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c5ba090527060 
   Facebook や LINE のメッセージでも申し込み可能です


◎ ホームページ
    http://bomori1981.wixsite.com/bob-morita

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が

家族の笑顔にもつながる

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

感謝&Happy音譜