NFLでもっとも嫌われているプレイヤー | NFLグッズ専門店 アメフト歴3年のイーグルスファンのブログ

NFLグッズ専門店 アメフト歴3年のイーグルスファンのブログ

高校時代に3年間アメフトをやっていました。NFLで好きなチームはイーグルスです。好きなプレイヤーはマイケル・ビック。

僕がまだNFLを見ていた時、えーと2011年ぐらいですかね。


その時にNFLで一番嫌われていた選手はマイケルビックでした。まあ、闘犬問題ですね。

でも、その年のNFLで一番好きな選手はというアンケートでもビックは1位でしたね。


嫌われているプレイヤーって主に犯罪を犯した人ばかりですね。


しかし、なぜか犯罪を犯してもないのに嫌われているプレイヤーっていますよね。


そうです。ドルフィンズに新加入したDTスーです。嫌われている理由は素行ですね。






今は知りませんけど、僕が見てた時はプレイ中に相手のOLを何度も踏みましたからね。それで罰金くらってましたけど・・・。


しかも、新人の時ですからかなりのやんちゃボーイで。NFLにもアンチヒーローがいて見るほうは面白くて見ごたえがあるんですけどね。


ではまた。