台風のなか、ありがとう♡ | NAGY BLOG

NAGY BLOG

高比良 渚


みなさん、こんばんは 

前回のブログ、たくさんのイイネとコメントありがとうございました

妹ネタのコメントなかなか面白かったです

そして、10/13は、東京にてフェスタソーレ撮影会でした....が....


台風20号の影響で雨風が強く、急遽野外からスタジオに変更!みなさん、ごめんなさいでした。こんな台風の中、来てくださり本当に本当に、ありがとうございました


今回は、まったり撮影会でしたね
初めてお会いした方とも、仲良くできて嬉しかったし、色々お話できて、楽しかったです いつも来てくれてる方々とは、まったりー笑笑

まったり、ということでこんな衣装を!

テーマ : お家でゴロゴロ

{E914141E-DAA3-418D-8576-A984CDB80A2D:01}

{E89FA4EB-E9B1-479C-A184-99CFE580041A:01}


笑笑笑笑


いつも、タイトなワンピースや、モードっぽい衣装ばかりだったので、とても新鮮だし、こういうカジュアルな衣装もよいなと思いましたー


今回は、チームTシャツも着たよ

{921B9437-6C45-4FBD-A2F1-17DEFC242B3D:01}


私服は秋っぽく、クラシカルな感じに

{F23894F6-6C26-46D1-8F0E-14D1EB7A924E:01}

{89A1D049-A93F-4098-8E87-260B66487CEC:01}


みんなが心配してくれた帰り。新幹線は遅れることもなく無事に名古屋に帰ることができましたありがとうございました

今回、同じ名古屋組の、みおりんさんと一緒だったから帰りさみしくなかったよ!

{886DE415-68DE-411A-B890-C8E8B66AAA58:01}



差し入れのプレゼント! 私が大好きなお菓子や、毎日使う日用品で感激ですいつも考えてくれて、本当に嬉しいです。ありがとう

{D81BA318-84FE-4AB7-AD67-5E7D3A60F2CD:01}

{69D93482-522A-4540-80F0-BF5BC9A73AC2:01}

そしてそして、また撮影会が増えました笑
撮影会ラッシュはじまりましたー!みなさん、一部でもいいのでお時間あったら、愛に来て欲しいな

ではでは、ばいなぎ

次回の撮影会は...↓

【出演イベントお知らせ】

●10/13 フェスタソーレ撮影会 (東京)
●10/19 エモーション名古屋撮影会 (名古屋)
⚫︎10/26 フェスタソーレ撮影会(名古屋) 

●11/2 新城ラリー
●11/6 ミスアクション ライブチャット
⚫︎11/8   ミスアクション 撮影会 (大阪)
●11/9 ミスアクション 撮影会 (名古屋)
●11/15-16 SuperGT Rd.8 ツインリンクもてぎ
⚫︎11/23  フェスタソーレ撮影会 (東京)
⚫︎11/30  フェスタソーレ撮影会 (名古屋)


演依頼、問い合わせは→<a href="http://tstyle-mgt.co.jp/" target="_blank">こちらから
ファンレター、プレゼント等は【ティースタイルマネージメント 〒460-0008 名古屋市中区栄3-23-23 エフジー若宮ビル5F 高比良渚】宛まで♡お待ちしてます♡