本日は!  by 元気 | BOMmER's BLOG

BOMmER's BLOG

SoulfulでFunkyでPopな5人組バンド「BOMmER」のブログ!
ライブの情報などバンドの最新情報からメンバーの気が向けば下らない日記まで!

ぐうっどもーにん!!

ぷぎゃー!!また負けてるぅ!!


もう勘弁してください。。。



前回は遂にコーラスのAiriちゃんがボマブロ担当しました!

よね!

どんなブログを書くのかと、

メンバー一同メチャメチャ楽しみにしてました。

さすがです。

やはりだてにBOMmERながくないなと。

初めまして!byコーラスの・・・




Airiちゃんからのメンバーのイメージの紹介は何度見返しても

ジワジワきますね(笑


パーカッションマックスさん・・頭いいけど小学生←これな

初めて見たときより見返すと面白い文ってすごくないです?

ジワジワ感ハンパねぇ

他のメンバーにはコメントあるのにコイツだけ句読点もねぇ(笑


コーラスのAiriちゃんはもうサポートしてくれてからとっくに1年たってるんですね!

そろそろHasumi姐さんも1年たつかな?

でもボマーの色的に一番なじんでるのはDitaちゃんだったりします(笑

くそオモロイ娘です。早くボマブロ負けねぇかな。

この三人娘ももうメンバーなんですねぇ

とりあえず面白ブログごちそうさまでした。



はい、そんな変態お兄ちゃん♡が今回もボマブロ担当です。

本日はBOMmER久しぶりの箱ライブですね!!

前回のライブは1月だったので相当間が空いてます。

しかも1月はまだBassの良太がサポートメンバーだったなんて驚きですね!

もうかれこれ1年一緒にやってるような錯覚に陥るくらい

BOMmERになじんでますよね

あれっ、なんで良太がメンバーになったんだっけ?

そんな疑問を解消する

良太がBOMmERに加入するきっかけ


の動画を用意しました。

きっかけは1月のライブでの事。

完全ノーカットでヤラセなしです。

ガチです。BOMmERはいつでもガチなのです。

それでは!本日新宿Live Freakでお待ちしております!!

Ditaちゃんは今回出れませんが、

誠に残念ながら頭いいけど小学生なマックスさん’は出れるかもです!

お楽しみに!!





2014.04.21


【場所】 新宿Live freak


【タイトル】若気の至り vol.3


【時間】open18:30/start 19:00


【チケット】前売り¥1800


当日¥2300


+ドリンク代¥500





BOMmERの出演時間は20:50~です!!