ようやく木曜日ε-(;-ω-`A) フゥ… | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

フラパもどきというか、新たなイベントとでもいうDREAMDAZEという

 

モンストのイベントが有明アリーナであるようで

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (現在モンパス会員でないので先行抽選販売にも参加できない・・

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

いつもならすぐ抽選するんですけどね。

 

 

 

 

 

今年はほんまにもう行かないかなーと思っております。

 

 

今日までが先行販売抽選期間のようですね。

 

 

 

最初にフラパに行ったときは、ほんまにキャラもらうためだけに行きました。

 

 

もうとんぼがえりくらい。

 

 

 

 

 

 

往復新幹線代とチケット代をキャラのためだけに使った感じ。

 

 

 

その後は、モンスト関連でちょびちょび交流していたので

 

交流が楽しみで行っておりましたが

 

 

 

 

 

 

今年はもうそこまでのやる気がないやつ。

 

( ´・-・`)

 

 

 

そんでもって、旅行ズキでもないワタシ。

 

 

 

どこかへ行くとしたら、遊園地かもしくはそこでしか食べられない名物的なもののためだけかなあと。

 

 

 

 

東京近辺の場合

食べ物はどっかから運ばれたものばっかりやろうし

そんじゃ別に大阪でもええかなと思ってしまうので

 

 

 

食べ物目的はない・・・。

真顔真顔

 

 

 

 

 

食べ物なら北海道とか

沖縄とか

そのほかお魚がおいしいとことか

それか京都とか

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (そして旅行よりもおふとんの中がいいと感じるBBA

 

 

 

 

 

 

というわけで、今年はもうフラパもどきには参加しません。

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

 

女子会はしたいなと思っていたのですが

 

 

 

もうだいぶんいろんなものへの情熱がないです。

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

そんな感じで

ぼちぼちとは続けているモンスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応船だけはぼちぼち

 

 

 

 

 

 

んーで

 

未開の最後やるのに

 

メインに王昭君2体いるんだけど

 

リコル使うのに必要そうなプルケも2体メインにしかおらず

 

 

 

 

 

 

うーん

 

オリトラきているし

 

 

メイン以外でも10連ずつ引いてみるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

楊貴妃

 

 

 

 

 

 

 

4号機には

 

 

3体目の西施

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機で出た。

 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

ゆーか

 

 

 

オリトラ

 

 

3アカとも限定が一応出ておる。

 

 

 

 

 

 

週末にでも、またやりますかね。

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

 

 

 

 

このフラッペですが5つおととい購入しましたが

 

 

 

冷凍庫のスキマをもう少しあけようかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリージングしておいた

 

 

 

ホワイトソースのドリアをいただく。

 

 

 

うまし。

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

フリージングしておいた

 

 

 

チョコ豆腐ケーキも

 

 

 

 

冷凍したほうがおいしいような気がする。

照れ照れ

 

 

 

 

こんな感じで冷凍庫のスキマをあけてはみたものの

 

 

 

前日かなりあったフラッペ

 

 

 

 

仕事終わって寄ってみたらば

 

 

 

 

在庫ゼロ になっておった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやない???

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので

 

 

職場近くのファミマで買って

 

職場の冷凍庫入れておく予定にしております。

 

 

 

 

こっちもなくなっていたらいややなー

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいと思いますが

昨日の仕事帰り ぼっち ざ ろっくのBlu-ray

予約最後のんもらいにアニメイトへ行ってまいりました。

 

予約特典ちゃんともらった。

 

おつかい完了。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

まあ今度息子が実家に帰るのはお盆くらいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ