眠いししんどいし | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

眠い。

 

木曜日ともなれば正直朝起きたくない。

 

ええまあ月曜日からですけども。

 

 

 

それなのに朝起きてぎゅうづめ電車で仕事場へ行くワタシえらい。

(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日外勤だったので疲れました。

 

 

立ち寄り先の時間帯をすべて出張記録につけるのがまじにツラい。

2~3件とかじゃなくて40件以上なんでね。

チャリ乗って調査しつつなのでそもそも記録つけるのすらかなり姿勢つらいのにスマホで時間見るのがつらい。

やっすい時計買おうかな。

 

 

ダルい。

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は出勤前

 

未開43をやったら

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

未開の残り・・・片付けんといかんがめんどくさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

オーブ回収もしていなかったテンペストーソ

 

 

 

ストックだけしといて朝オーブ回収した。

 

 

 

晩にモンスト活動をほぼしなくなったのでこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

進撃コラボでもらった戦型の書は

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機で

 

 

 

 

 

 

3枚くらいが普通なのかと思っていたら

 

 

 

6枚ももらっているヒトを見て

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (格差すげえ・・

 

 

 

 

 

なったわ。

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

今日ももう少ししたらお仕事へ行ってきます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ