だる重 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

5月病です。

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

うそです。

別に部署異動とかもなんもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に仕事行くのがめんどしんどいだけです。

真顔真顔

(いつもどおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち帰ってごはん作って食べてから

 

 

しょうこりもなく、余った生クリーム使って作ったガトーショコラ食べるやつ。

 

 

 

なお、炊飯器で作りました。

 

そして、普通にオーブンでもガトーショコラをきちんとした手順で作ったこともあるワタシ、できあがりに若干がっかり。

 

ホームメイドであっても丁寧にオーブンで焼いたものと炊飯器で作ったものは全然違うということがわかったなり。

まあ正直混ぜてスイッチ押しただけでお店で買ったようなとかはいかないのは当たり前だなと。

 

 

 

Instagramとかでレンチンとか炊飯器なんかのレシピがそういう煽りであがっていてももう信用しないことにしたわ。

 

いや、このカンタンさでといったらアリなんだと思うし、こんなカンタンにとかこのお値段でとかが売りなんでしょうがない。

 

 

 

 

もちっとした食感で、もちっとチョコ味のなにかとしてはじゅうぶんおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

モンスト今日はモンストの日ですね。

 

 

とりあえず交換しまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常設やって

 

 

なんかやろうと、とりあえず守護獣のオーブ回収だけやるやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログインのおさななじみ3人終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トク玉は4アカともこんなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

まあしょうがないですな。

 

コラボ出ただけよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日寝ていたら娘からLINEがきて(0時半くらい)

 

 

 

 

 

残業で終電なくなったからうちに泊めろと。

(実家は一応なんとか娘の職場から徒歩圏内だけど、自分のマンションは電車で30分以上ある)

 

 

 

いや~

仕事しすぎちゃう・・?

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

まあ娘のとこはもともと土曜日は勤務なんで今日休みで良かった。

ワタシの出勤といっしょに自分のマンション帰るそうですが、ちゃんと寝るんやで~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ