ずっと休みならいいのに~ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうござます。

 

 

 

 

ジツは現在眠いです。

 

 

 

 

昨日は洗濯乾燥機を動かすのに、最近調子が悪いので23時の電気料金が安くなるのを待って手動でスイッチを入れ

 

 

 

その後

 

 

 

ぴぴぴぴと

 

謎に停止してしまうのをみはからって、一時停止→開始

 

 

 

 

とすると、ちゃんと動くので

 

 

 

それやってから寝ているんですよね。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、たいていまとめてやっていたのを

 

 

昨日は息子のぶんもあるので、洗濯しておこうかなと

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

うーむ

 

 

 

直ったんか??

 

 

 

ここ最近二度ほど続けてとまることなくいけているんよねー

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

もうタイマーにしてみようか悩み中。

(もともとはずっとタイマーにしていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ休みなんでええんですけどね。

 

 

 

休みだからといって、長年つちかった体内時計はそのままで、結局今日も4時半になったら目がさめてしまい

 

 

二度寝を楽しむも6時には起きていたよ。

 

 

うーむ。

 

 

 

 

 

まあ来週なったらどうせ仕事行かないといけないんでええんですがね。

 

 

 

 

 

 

というわけで眠いです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

息子と途中まで一緒でして

 

 

 

難波の 天ぷら 大吉 さんへ

 

 

 

 

 

息子のスキなものを食べさせたいやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのメニューで

 

 

 

あとで考えたら

 

ワタシは天ぷら盛り合わせにしたらよかったなと思ったんですが

 

 

 

そんときはどうしても天丼をわしわしかきこみたい気分やったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の天丼大盛り

 

 

 

 

 

 

 

ワタシのボリューム天丼

 

 

 

 

うーむ

 

 

うま

 

 

天丼で卵とじのとこ珍しいですよね。

 

でもワタシは卵めっちゃスキなんであり!

 

 

 

 

 

 

 

あさりの味噌汁が

 

 

フツーのスーパーのワンパックぶんあったような

 

 

 

 

そして、今みたらあさりの殻は地面に捨てるスタイルとかInstagramにあったんですが

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (そんなんしたら、床すぐ流さないとくさくなるような・・

 

まあ床は石とじゃりだたんで、流せるとは思いましたが

 

 

ちょっと気分的にごみを床に捨てるのは無理だな。

 

 

 

 

 

 

 

なんか天ぷらやさんにきて

 

天ぷら頼まないのもと

 

 

追加でなすと海老

 

 

まあおいしかったけど

 

天丼だけでもよかった。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

どうせ娘には服やら靴やら買わされるので

 

 

 

息子にもなんか買ってやろうかなと

 

 

 

日本橋オタロード周辺をぶらぶら

 

 

 

 

 

うむ

長い

 

 

 

正直

ワタシにはそういう趣味がないので

 

 

けっこうつらい。

 

 

 

 

 

 

ガンプラ買ってあげたけど

 

 

欲しいのはものすご高すぎるし(プレミア価格になっている)

 

 

ガンプラちょうどいい値段難しいですね。

 

 

 

 

 

 

息子はガンプラカフェにいそいそ行ってしまったので

 

 

 

ワタシもいそいそレンタルコミックショップへ

 

 

 

 

あまおういちごミックスジュース飲んだりして

 

 

天国

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちへ帰ってからは

 

 

 

ドリアを作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナカラメルケーキを作り

 

 

 

 

 

 

 

うまし

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は

 

 

やっていなかったピークのオーブ回収

 

 

 

 

 

 

ミッションぼちぼち

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションで

 

超究極もオーブ改修

 

 

 

あまりむずくなくてよかったわ。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

さー

 

 

 

 

 

今日もお休みなのでだらだらしまーす♡

アップアップ

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ