はやまったと思ったり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は日曜日だったもので、前日からのだらだらを引継ぎ、朝寝をかましておりました。

 

朝の二度寝って至福ですよね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

なお、おとといの土曜日は

 

 

クレープリーアルションティテーブルカフェ さんでランチしまして

 

 

 

デザートはやめようと思うとあまり選択肢がないやつ。

 

 

ビストロランチにしました。

 

 

こちらはチキンと野菜のソテーホワイトソース

 

くるみのパン

サラダ

 

 

 

 

 

 

サラダには二種類の自家製ドレッシングつき

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはついていないので、追加しました。

 

 

黒板メニューの香りの紅茶

名前忘れました。

( ´・-・`)

 

 

 

 

おいしいし、ここはほんま落ち着くのでスキ。

 

 

ワタシの場合のお店選びはともかく

 

落ち着いてごはんが食べられるかどうかで選んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーらぶーらしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンキウイのフレッシュジュース飲んで帰りました。

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

そろそろサンダルかなあと

 

 

予約を入れてしまったのでフットネイルしましたが

 

 

やっぱり早かったわ。

 

寒い。

 

 

行く駅でもっとも安かったとこで、サイトのクーポンやポイント使ったので

 

1,200円しか支払っておりません。

 

 

 

ちょいちょい紫外線あてるとき「アツッ」っていうような感じの熱さになるときがあって

 

 

 

( ´-` ).。oO (大丈夫だろうか・・・

 

 

と、思ったりしたんですが

 

 

 

 

こちらでは自分にはこの機械使っていないんかな・・。

 

 

1回だけではなく、ほんまちょいちょい熱かったんだが。

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

日曜日はだらだらしつつ

 

 

とりあえずモンストの日の交換をしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ちょび

 

 

 

オリハルコン廻をベル使用でオーブ回収

 

 

 

 

 

 

至宝もとらずにやって、4アカオーブ回収のみですが

 

 

まあこんなもんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

その後またおでかけしまして

 

 

 

和カフェyusoshi chano-ma さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は選べるおかずのデリごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプチェがしっかり味がついていてうまし

 

 

 

 

 

えびマヨはめっちゃスキなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

さわらは湯葉あんかけのはずが、なぜか大根おろしあんかけだった。

 

 

 

 

まあおいしいのでよし。

 

 

 

 

ココも落ち着くんよね。

ごはんの味付けも、自分で作るのんと似ているので、安心していただけます。

 

 

ヒトにもよるんかもですが

ワタシはけっこうお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちへ帰ってからは

 

 

 

ちょびアインスをベル使用でやってみました。

 

全くやっていなかったんですが

 

 

モンストの日やしなと

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさくなったので途中ビスケ使用

 

 

 

 

 

 

まあすぐ終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたらば

 

 

 

 

もう進撃きとるやんと

 

獣神化廻・・・全部戦型の書使っていたやつ。

(もったいない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょび引いてみますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは

 

 

まあ爆死で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんも爆死みたいなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機だけミカサ×アルミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機は爆死

 

 

 

 

 

ふーむ

 

 

メインもいっちょ引いとくかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし

 

 

コニー×ジャン

 

(エレンは2体目なので感動がない)

 

 

 

あとはハンジ×リヴァイをピックアップで引けばいいやー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

キャラ的にですね

 

 

 

 

この無垢の巨人はまじにキャラ不足なんかなとか思ってまうねんけど。

 

 

 

 

 

 

見た目がいい敵・・・

 

なんかおらん?(巨人ばっかやからしゃーないんか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

今日と明日は仕事なので

 

 

 

 

ぼちぼちがんばります。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

3日には息子が帰ってくるので

 

 

ちゃんとごはん作らねば。

 

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ