まあいいやと思いつつ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あーあもう月曜日ねと、粛々と起き、弁当作って身支度しております。

ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はジムで筋トレとジョギングしたあと

 

 

 

 

 

 

 

 

またレンタルコミックショップへいそいそと行きまして

 

 

 

 

 

 

 

ついでにお昼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yusosiチャノマでランチ


 

 

 

選べるおかずごはんにしようかと思いましたが

 

 

 

つい季節のぶんにしてまうやつ。

 

 

 

だってタケノコがスキやねんもーん。

 

 

 

 

 

 

ササミフライもうまいし

 

やっぱりたけのこやね。

あんかけにしておりますが、この小エビ入っていたりするのもちょい春

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

じゃがいも。

 

じゃがいもって、なんでもおいしいなと思ってしまいます。

 

 

ポテサラもおいしいし、こないだ食べたガリバタもおいしいし

 

じゃがいも、糖質オフしていたときはなるべく避けていたのですが

つい食べてまうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバで

 

コールドブリュのヴェンティ頼むとき

 

ついもっちりボールもお願いしてもた。

 

 

正直に言おう。

スタバのおやつおいしいです。

 

 

 

食べるの控えようとかいいつつ、全く控えていないなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

息子はひとり暮らししつつ

 

 

 

 

 

 

こんな感じでハハを便利使いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええまあ

 

 

これは実家にいるときから買いはじめていたんでしゃーないなと。

コンプまで買い続けないと特典もらえんからな。(先にお金は払ってあるので予約の券を渡されている)

 

 

 

なんせうち周辺帰るの2時間半くらいかかるねんもんよ。

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

あとは、仕事はじめて足がだいぶ痛いとこぼしていたので(普段からずっと立ち仕事とかしていない軟弱モノのため)

 

サポーターをアマゾンで送ってあげたり

 

 

 

 

うーむ。今は便利やな。

キョロキョロキョロキョロ

昔は自宅周辺で購入してダンボール箱とかに入れて送っていたんやろな。

ちなみに、息子のスキな冷凍食品も適当に送っていたりしております。

 

 

 

自分でがんばってカツ丼作ったとか自炊もちゃんとしているようなので、オイルポットとかうちで使っていただし醤油とか砂糖を送ってあげたくなるわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういうの自分で工夫するのが自活やしなとぐっとこらえ

 

 

 

( ´-` ).。oO (なにしろ、調味料とかこだわりだすとカネかかりすぎるから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールだけ送っておいたわ。

 

 

 

 

 

 

 

なお、ごはん作らなくなるかなとか思っておりましたが

 

 

 

 

 

えのきバターとか

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ煮とか

 

 

 

 

 

 

 

小松菜の胡麻和えとか

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンともやしの甘酢和えとか

 

 

 

 

 

惣菜系作りおきは続けております。

 

 

 

 

野菜は食べないといかんからな。

 

 

 

 

弁当にも使えるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日で

 

 

一応今のイベクエの子は終わらせておきました。

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

轟絶はぜんぜんやっとらんがな。

 

 

 

 

 

超爆轟やらん場合報酬もらえそうなんとか期間限定のんだけやっててなんの意味があるのとか若干思うのですが

 

 

 

 

 

無駄にまじめなので

 

 

 

 

 

 

 

やめると決めない限りやめられないやつ。

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

さーて

もう少ししたらお仕事へいってきます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ