月曜日は疲れる | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

仕事が終わってから、ぼちぼちオートミールお好み焼きを作りまして

 

 

 

 

ワタシのは、干し海老、ちくわ、豚バラ、えびの天かすを入れているのですが

 

 

 

正直うまみがすごすぎる。

アップアップアップ

 

 

 

ワタシほんまお好み焼きスキです。

 

 

食べていると、

 

 

 

 

ワタシ天才か

( ´・-・`)

 

 

 

なるやつ。

 

 

 

 

 

うそです、誰でも作れるやつ。

まあ、繊細な味付けのスキな方は、濃すぎるので無理なんかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに

 

 

 

冶一郎のバームクーヘンと、いただきもののクッキーを

 

 

 

うーむ

 

あけてからそこそこたつのに、まだしっとりおいしいバームクーヘン。

 

 

すごいですな。

 

 

 

 

 

 

今朝

常設をやったら残り2足りないで

 

 

はー

 

 

なんで残りの4アカでメインだけ足りないねんて

 

 

 

 

 

 

 

コインクエも一応

 

 

 

 

 

 

 

交換しときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

交換ほかのも全部終わったし

 

 

 

毎日1回くらいやったらよさげか。

 

 

ということは、経験値稼ぎじゃなかったら禁忌とトーナメントやらんといかんなー。

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、昨日もぐっすり眠ってしまい

 

 

 

 

やっぱり月曜日はしんどいなと思うやつ。

 

 

 

まあ、ごはんのためなのでしょうがないな。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さーて

 

今日もごはんのために出勤してきます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ