モンストの日だったような | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方などはわりと暖かかったのですが、今朝はまた少し寒さが戻ってきているような。

 

 

 

どうでしょうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は未開やばいかと思ったので

 

 

しゃーなく風塵雷神やらアヌビスの実を一応全部合わせました。

 

 

 

( ´-` ).。oO (4アカステッキ使ったりレベルの書使ったり、これがイチバン時間かかる・・

 

 

実を合わせたらさすがにいけたわ。

 

 

 

 

 

 

 

ラストも

 

 

 

 

 

 

 

禰豆子、全然使っていなかったので使いどころができてよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

もうアイテムはええから、最低ラインだけいけてよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯はミンチカツ

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

モンストの日なのにすっかり忘れ

 

コラボ神殿も毎日忘れているんだよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむメダリストおもしろいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べながら

 

 

 

 

 

こないだhanafruで、アフタヌーンティセットいただいたとき、購入して帰った

 

あまおうキャラメルチョコサンドクッキーをいただく。

 

 

このクッキーは、クッキーというよりもマカロンに近い感じ。

 

食べたときかなり軽めで、原材料をみたら確かにアーモンドプードルが入っていたわ。

 

 

 

マカロンの生地を少しクッキー寄りにした感じですな。

 

おいしいです。

 

 

ハーゲンダッツのキャンディングアーモンドを上に乗っけて食べました。

 

 

 

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

 

今日もお仕事がんばります。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ