休みのルーティン | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は休みだー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、いつもどおり4時半になったらアラームもなしに目覚めてしまうんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みやん?

と、おもむろにスマホ眺めて二度寝。

(^-ω-^)Zzz..

 

 

まあ5時半には起きてジムで筋トレしておりました。

 

 

 

 

そこからまあフツーの休日。

 

ごみの日なのでごみまとめてから出して、風呂って掃除して。

 

 

 

 

今日は雨が降らないみたいでよかったです。

 

 

そして、何もはかないで家の中を歩いても冷たくない。

風呂のとき、ジャロジーをあけて入っても寒くない。

 

 

 

だいぶ春に近づいてきた感じがします・・・!

 

 

 

 

冬はコート類が重くて、肩が凝るんですよねー。

店内に入ったら脱いで、また外へ出るときは着て、とかめんどくさいですし。

 

 

 

なのでワタシは極力マントやケープでやりすごすことが多いです。

 

脱ぎ気がラクなので。

 

 

 

今日はインナーを保温効果のあるものにしたら上着いらなそうな気がします。

 

 

 

 

 

夏は苦手ですが、春はスキ。

 

 

まあ自分が春生まれなのもあるかと。

 

 

 

 

今は自分が食べたいときにケーキ食べられますが、子供のときはケーキといえば子供たちの誕生日かクリスマスだけだったですもんねー。

 

 

 

( ´-` ).。oO (4人も兄妹がいるので、回数は多めかもですが

 

 

 

 

 

 

だいぶお肉がついてきてしまったので、薄着になる前にちょい絞らないとなあ。

(と、最近ずっと言っている)

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

昨日は午後当番だったので、ほんまは通常出勤時間だったんですが、朝超勤していたのでいつもどおりの時間に出勤し、帰りはまあいつもよりは遅めでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちモンストの日なので

 

新降臨やっとくやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1体はあと少しなのでまた

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

 

ひき肉とピーマンのカレーソーセージのっけ

 

 

 

 

 

トク玉4個もらえたので引いてみた

 

 

 

メイン

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

5号機

 

まあ3と4も同じでして

 

 

 

トク全くしなかったです。

 

┏oペコ

 

 

 

 

 

なお

 

 

今月のガチャリドラカードは

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機

 

 

 

でした。

 

まあ初ゲを選べるだけましかと。

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

今日もぼちぼち

 

お休み楽しみまーす。

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ