焼きそばっておいしいですよね・・ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事前少しだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

禁忌の26やりましてね

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (これとか、トク玉クエとかだけやねんて

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

 

 

 

息子は友達と出かけていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べすぎやしと、低糖質メシを食べ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できずに

 

 

日清焼きそばの袋麺作ってしまったよ。

 

 

 

だって・・・

 

 

前回5袋入り買っちゃったんだもんよ。

 

 

ジャンクフードってたぶん、たばことか麻薬みたいな依存物質入っている気がしてならない。

 

 

まあ、甘いものもか!

 

正直食べることがスキすぎるので、体重管理めちゃむずいんですよね。

キョロキョロキョロキョロ

スイッチが入っているときは、節制して筋トレして体を絞っていくことに喜びを感じるんですが

食べだすととまらないやつ。

 

 

どこかでこの食べすぎなんとかしないとなー。

ゲローゲロー

 

 

 

とか思いつつ

 

やっぱり食べに行ったりする予定がまだけっこうあったり

 

(›´ω`‹ )

 

うーむ、その他の平日をやっぱりなんとかするしかあるめえ。

 

 

 

 

 

それにしても

 

卵とネギだけでこんなにおいしい日清焼きそば反則やねんて。

 

 

食べたら、実は気持ち悪くなっちゃうんですが、食べているときはシアワセなんですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

電気代ですが

 

 

 

 

 

小さくて見づらいかもですが、去年よりがんばって節電していたんですよね。(うちは戸建てです。)

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

なのに、請求金額は上がっていたんですよね~。(値上げは知っていたが)

 

 

うーむ。

 

 

電気料金の値上げですが、1月から緩和されるはずなので、ちょい期待しておりますが

 

 

 

正直他国のインフレ状態をみていると、日本はまだ外食費なんかも含め、かなり支出金額が抑えられているなあと思っております。

そのぶん給料などの収入は低く、手に職を持っているかたの海外流出が目立っているらしいですね。

( ´-` ).。oO (多くもらっても、使う額が高くなるなら、どっちがええねんやろ

 

 

 

 

とりあえず、節電はもっとがんばろうと思います。

 

 

夏のエアコンなんかがイチバン電気代食うので、新しいエアコンの買い替え検討なんかもしたほうがええような。

リビングのエアコンもそろそろ20年くらい使っておる。

( ´・-・`)

 

その前に洗濯乾燥機か・・。

 

 

 

出費怖い。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ