また寒くなってきました | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日はけっこう寒くなりましたね。

また寒くなって、暖かくなる日もあってと着るものが大変めんどくさいです。

室内暑いんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝は別事務所へ寄ってから出勤かつ通常出勤時間の9時出勤だったんで

 

 

 

ぎりぎりまでガンダムコラボやっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

けっこうコツコツがんばっております。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって残業してから

 

 

 

 

 

 

 

 

冶一郎のバウムクーヘンにハーゲンダッツのショコラデュオを添えて

 

 

 

 

うーむ

 

やっぱりチョコ味はそんなにスキではないようです。

 

( ´・-・`)

 

 

 

ヴァニラかリッチミルク、またはキャンディングアーモンドにすればよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

美食の旅路の運極交換だけはしておきましたが

 

 

コレ全部交換まだ無理ですな。

 

 

 

最終日に素材含めて全部納品して、その後足りない分は素材とりに行くかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

今日はノー残業デーなので定時で帰る予定。

 

 

 

 

作りおき惣菜を作っておかねば。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ