お仕事行くんいやや~ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

うーさむ。

 

 

ワタシの年間体感では2月が最も寒いので、どんどん寒くなっていくんだろなあ。

 

室内では汗をかくくらいなのですが(ヒートテックとか着ているから)、一歩外へ出ると震えるんですよね。

上着で調節するしかないんだと思いますが、かといって防寒下着を脱ぐわけにいかないし難しいですな。

 

 

 

こう、なんか一瞬で収納!装着!とかできないもんですかねえ。

(できません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3日の年末年始休み最終日は

 

 

 

fu-n@(フーナ)さん へ行ってきました。

 

 

 

Funachef さんという、フレンチレストランの2号店。

 

 

 

行ってみたいな~と思っていたのですが、初めて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

カキフライ

 

 

定食に

 

 

 

 

 

+で粕汁

 

 

 

 

 

全部おいしかったです。

 

 

 

 

お肉もかみごたえのあるお味。

 

あと、ワタシはカキフライめちゃスキなんですが、カキフライが今まで食べたなかではイチバンおいしかったです。

 

 

なんでそう思ったんだろう。

 

 

 

粕汁は、これとごはんとお漬物だけで普段のお昼ご飯はええんちゃうくらいのボリュームでした。

 

 

 

自分では豚汁は作るけど粕汁なかなか作らないので、何年ぶりとかです。

 

 

そういえば、うちのおかんがスキだったんでよう作ってくれていたな。

 

 

 

 

 

 

 

お正月は限定メニューだったので、普段のメニューもいただきたいです。

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

モンストは

 

 

 

 

 

 

 

一応毎日お料理と納品だけはしているんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さんとキズナも

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日のおやつには 仙太郎 さんの

花とだんご

黒米おはぎ

 

 

 

どっちもすごくおいしかったです。

 

 

 

シアワセとは食べ物にあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝出勤前にちゃちゃっと禁忌残り裏二十八

 

 

 

 

 

 

二十九終わらせておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のシングル2回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはいつもこうよ。

 

 

 

 

 

シングルとかって出るわけないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も仕事が終わってから不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていなかった正月のうさぎイベのオーブ回収

 

 

 

 

これはまだ間に合いそうなので、また土日にでもやりますかね。

 

 

 

 

 

 

 

禁忌三十終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションガチャができるので引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

 

 

まあしょうがないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつ

 

 

 

 

ビスキュイは缶なので、しっけずにずっといただけますね。

 

 

 

シュトレンは、年末に購入した、今はなきブラウンベーカリー さんのもの。

 

 

 

豆と栗が入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始に兄からもらったスタバのコーヒーと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

 

 

なんというか、おいしい食べ物と飲み物があったら

 

 

あとはおもしろい読み物があれば生きていけるな~と思いますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から仕事が忙しくなると思うので、おいしいものを食べるためにがんばります。

 

 

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

もう少ししたらお仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ