休みのカウントダウン | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝はぼちぼち

 

筋トレ始めへ

メラメラメラメラ

 

 

まあ年末年始は仕事しないうえよう食べるからな~

燃焼や

 

 

一応毎朝晩の腹筋も続けております。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

息子は出かけたので

 

 

 

ワタシは自分が食べたいサバ塩焼きや味噌汁でちゃちゃっと昼ごはんをすませて

 

 

 

 

 

 

 

またレンタルコミックショップへ行ったよ。

照れ照れ照れ

レンタルコミックショップ、年末年始休まずにDVDなんかも販売しているし本もコミックも販売しているし

 

めちゃ勤勉すぎてアタマがさがるわ。

 

 

 

 

ちなみにワタシは、時間がとれたらレンタルコミックショップへ行ってしまうやつよ。

うちの近所に読み放題の支店があったらいいのに。

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

正月なのでレンタルショップ近くのモールは開いていないんよ。(今日からです)

 

 

 

 

余談ですが、その近所のコ○ダが「年中無休」とシャッターにでかでか書いてあるのに休みで、

( ´-` ).。oO (これぞ看板に偽りありやな・・

 

 

 

と、思ったとか思わないとか。(思った)

 

いや、別にワタシも休みやし年末年始は休むのわりと当たり前で、休んでいないとこがすごいなーと思うだけなんですよ。

ただ単に事実と違うと思っただけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに寒いのでモールの外のベンチでコミックを読むのは2時間が限界であった。

 

 

 

 

 

息子も帰宅したので、ひさしぶりに格付けみたわ。

テレビ自体みるのめちゃひさしぶりなんだが。

 

 

やっぱりなんというか、水戸黄門的お約束のものって、安心感があっておもしろいですね!

 

 

 

 

みつつ息子と神殿やりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに

 

アシッドラシーヌ さんのテリーヌショコラをいただく。

 

 

 

テリーヌはやっぱり濃いですね。

でもうまし。

コーヒーに合うわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

自分はお昼にいただいた昆布〆のサバを焼いて

 

 

おせちは全くスキではないの。お雑煮もスキではないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり不信さんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はトモダチとapexやりはじめたので

 

 

自分はさぼっていたコラボをちょい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか美食の旅路、恒例になったんか。

 

 

 

一応毎日のお題だけはやっておくかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩のおやつ。

 

 

 

マモン・エ・フィーユさんのフレンチビスキュイに、アシッドラシーヌさんのテリーヌショコラを挟んでみた。

 

ホイップも一緒に。

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

贅沢な味やわ。

 

 

 

 

ただ、やっぱり通常のバターサンドなどのビスケットはかなりバター分などを濃くしているんやなーと。

 

マモン・エ・フィーユさんのビスキュイはそのままのほうがおいしかったです。

 

おねがいおねがい

 

 

 

さー

 

 

今日は実家へ行ってきます。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

明日お休みで、あさってからまたお仕事はじまります。

(›´ω`‹ )

早いわ~。お休み過ぎるの早すぎるわ~。

ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

まあ、3日間仕事行ったらまた土日なんで、ぼちぼちがんばります。

 

 

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ