ミッションこつこつ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さが凶悪すぎてこわい。

 

 

 

 

 

すでに外に出たくないレベルですが、今日もイチニチ外勤です。

 

 

やーだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれでも日本の中ではそこまで寒くないほうなんだろうけども

チャリでほぼ1日おるの寒いで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もとりあえず

 

 

 

仕事が終わってから

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションで

 

究極ちょびっと

 

 

 

 

 

 

 

 

その後未開36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未開37だけやって

 

 

 

 

 

 

 

 

激はじまったので

 

ミッションをば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日やるんめんどくさい

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

なぞにモンパス解約されていたんだが

 

 

 

 

 

いったいなんでだろう。

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

こないだモンパスでもらったガチャ引いたばっかりなんで、別に切れてもそんな問題ないんだけど。

 

購入にしても、スポットが+にならないし、また購入できる感じになるんだが。

 

購入できないな。

 

 

 

 

 

 

この機会にモンパスもうやめちゃうかな。

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

もう少ししたらお仕事へ行って来ます。

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ