冬眠したいんだが( ತಎತ) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日から寒くなるはずだったのに、朝はさほどでもないなと思っていたら

 

 

 

 

 

 

帰りぎわはめっちゃ寒かったです。

 

 

プル((,,´Θ`,,))プル

 

 

 

 

 

 

うえー

 

 

 

 

今日も寒い。

 

 

 

 

 

 

段階を踏め、段階を。

 

 

 

 

 

といっても、今日はまた1日外勤なので、なるべく暖かくして出ていかねば。

 

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も一応キズナだけはしました。

不信さん、kazuさんありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

最近これしかしてないやんけ。

 

 

( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

 

未開はじまったから未開せんなあかん。

 

 

 

 

 

ってやっていないんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

 

 

 

 

 

 

栗ご飯は

 

 

 

朝仕事行く前にといで炊飯器に入れておいて

 

 

 

中身とだしを、息子に何時になったら炊飯器に入れて、30分置いてからスイッチ押してくださいと

 

 

 

 

昼休みLINEしといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にちゃんとやっといてくれるのでありがたい。

 

 

朝そのまま予約でセットするか迷ったんだけど、冬とはいえやっぱり危ないかなとやめておいたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉じゃがは

 

 

昨日作って、保温調理鍋に入れて放置してから、いったん冷めさせて味をしみこませたもの。

 

 

 

 

 

どうしても、煮込みものは前日のほうがいい気がするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だしまきだけはちゃちゃっと作りました。

 

 

 

 

その他はあっためかえしただけ。

 

 

 

 

 

 

普段晩ご飯は低糖質のものだけにしているんだけど

我慢できなくて昨日は食べてもーたわ。

 

 

 

 

 

あー

栗ごはんと肉じゃがめっちゃスキ。

 

 

 

 

 

 

 

作るのん面倒なんで、自分がもうひとりいて、勝手に作ってくれて、食べるときは戻りませんかね・・・。

(のび太的発想)

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

昨日もごはん食べたら

 

 

 

 

そのままレンタルで借りた「転生したら剣でした」を読みながら寝てしまったなり。

 

 

 

 

 

最近ほんまにすぐ寝てしまうんですが

体調というか、トシのせいだな。

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、最近だらだらと生理が長く、始まると10日くらいずっと出血しているうえ、終わっても12日もしたら次の生理がはじまるという。

 

 

 

おそらくそのためにかなり毎日疲れやすく、すぐ眠くなってしまうんだろなと思われ(生理前は必ず頭痛)

 

 

 

うーん

 

 

毎年子宮がん検診も受けているので、大丈夫とは思うのですが

 

 

婦人科系の病気とか消化器系の病気ちゃうよね~。

 

 

 

 

あー

こわ

 

(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

もう少ししたらお仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ