頭痛がひどい(›´ω`‹ ) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

少し前から一気に寒くなり、ワタシはといえば昨日からほぼ1日外勤で外にいるんで、

 

 

ヒートテック+タートルカットソー+厚めのセーター

パンツの下には裏起毛のレギンス+ソックス2倍ばき

ブーツ+耳あて+マフラー

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

昨日は気圧の関係なのか一気に寒くなったせいか、午前中からアタマが痛く

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

昨日は頭痛薬持ち歩いていなかったので、職場に戻ってから頭痛薬飲んだわ。

 

 

 

 

 

 

今日も1日外なので、持ち歩こう。

 

 

 

 

 

それにしても頭痛持ちなのですが、なんとかならんかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外勤していると

 

 

トイレにあまり行かないようにするのに、そんなに水分とらないようにはしとる。

冬なので汗はかかないのでね。

 

とりあえずあまりに寒いときのために、熱めに淹れたお茶を水筒に入れております。

 

 

 

 

 

しかして、1日のうち1回くらいは行かないと無理なので、ごはんのときにお借りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなか卯さんで

 

親子丼並盛 ごはん少なめ

つけもの、鶏だんごスープといただきました。

おいしかったです。

(΄◉◞౪◟◉`)

これで550円ですよ。

 

 

ありがたや、ありがたや(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、モンストは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅して

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

ありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは朝少しばかりルーレット用ミッションで

 

 

轟絶の極をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

カレーうどんとじゃこごはんを出して

 

 

 

 

 

 

そのまま自分は(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

と、22時前後に起きて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを

 

 

 

 

前日購入したガトーショコラ、シュトーレン

 

 

 

 

 

はー

 

 

おいしい♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたそのまま寝るやつ。

(^-ω-^)Zzz..

いやだって、食べることが生きる糧なので~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで今日もすっきり起きられましたが

 

 

 

 

サッカー観戦とかされていた方は朝起きるん大変やな。

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

残念な結果だったようですが

よい試合だったのならええんちゃいますかねー。

 

 

 

 

 

ジャパン選手たちよ、わくわくをありがとう。

 

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

ワタシはわくわくしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

さー

 

 

今日もお仕事がんばりますかねー。

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ