よし、今日行ったら休み└( 'ω')┘ムキッ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やー

 

昨日も仕事終わって帰宅して、ごはん作って少しモンストやったら

 

 

 

 

即寝

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

でした。

 

月曜日じゃないにしろ、月曜日感ありましたわ。

 

 

 

でもまあ、今日仕事したら休みやしー

チューチュー

 

 

がんばります。

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

明日は筋トレして掃除して、1週間の買い物して

 

 

 

 

あとはごはん作る以外はだらだらやな。

 

おねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってからは

 

 

kazuさん、不信さんとキズナ

 

 

 

ありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は鰤照り焼きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから

 

 

 

3~5号機とのキズナがてら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち禁忌

 

 

 

 

 

 

思うに、ソロモン使えるとこはソロモン無双すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から新轟絶ですね。

 

 

 

 

プレデビオルも終わっていないんですが

 

新しいのん出たいうことは、次回からはプレデビオルビスケ使えるようになるいうことやんな。

 

 

 

 

 

1周遅れみたいな感じになりますが

 

まあそれでいいかなーと思っている自分がおる。

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず今日の轟絶はやらんで様子見です。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

さー

 

お仕事行こっと。

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ