いつもけっこうやらかしている | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

うーん、水曜日かあ。

しんどいなー

チーンチーン

 

 

と、思いつつ

 

一応いつもどおり起きて支度しております。

 

 

 

 

 

朝キッチンみたら、昨日職場で飲むのを忘れていたカフェラテが。

 

昼ごはんのとき、シチュー持ってって汁物だったんで、あんまり飲めず、仕事しながら飲もうと思っていたらバッグから机に出し忘れたという。

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

そのまま自宅へ持って帰ったカフェラテの水筒。

まだぎりいけるから飲もうと思っていたら自室へ持って行くのを忘れキッチンに放置。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてきて見つけて、いけるか(やめとけ)

 

 

と、ちょい口に含んでみたらやばい味になっていたので、吐き出しました。

 

 

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

あかんわー

 

 

 

最近物忘れひどいわー

 

ドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日の昼ごはんのおともは、プロテイン入り甘酒豆乳ドリンクにしよっと。

(あまりめげない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日の朝は

 

 

さぶ子さんにアキで二倍にしといてから

 

 

 

 

 

サムライソードやっていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりうざい感じになった。

 

 

 

まあやったが。

 

 

 

というわけで

 

とりあえずコラボ終わりかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

ありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯はハンバーグにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをレンタルコミックで借りたので読んでおった。

 

 

 

 

おもしろい

 

おもしろいけど・・

 

 

 

 

 

少女マンガやね。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

めっちゃ少女マンガちっくでリアル感はあまりなかったです。

 

女子であるワタシにはおもろかったですが、これ、男子はおもろいんやろか。

キョロキョロキョロキョロ

 

そんな、ネトゲ廃人のイケメンハイスペックおらんやろーて。

 

いろいろとご都合主義でリアル感はほぼない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのほうがだいぶリアルによせておる。

(主人公はほぼずっとモテない。そんなに学業の成績もよくない)

仕事上のあれこれもかなりふむふむ感がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまあ、どっちもおもろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

もすこししたらお仕事へ行ってきます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ