アプデだったんだなとか( ´・-・`) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

まあいつもどおり、すごくはやく寝てしまう毎日。

 

 

 

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

トシをとり体力もないので、寝ることで体調管理をしているんだなと痛感します。

 

 

寒さが厳しくなってきたので去年購入した電気毛布をひっぱりだし、さっそく愛用しております。

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ通電していない箇所はあるものの、おおむねあたたかくふわふわなのでめちゃ愛用しております。

 

 

 

 

 

この冬もこれで乗り切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ワタシの日々の楽しみはごはんなんだけど

 

食べ物をがんばって控えめにしても、体重が落ちないときは落ちない

 

 

まあわかっているんですがしんどいですな。

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは適当に残り物を詰めております。

 

 

これがあかんのだろうか。

もう少し引き締めるべきか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

 

 

 

いつもどおり適当に

 

 

 

 

 

 

 

鰤の照り焼き

 

 

 

 

自分は低糖質の別メニューですが

 

 

消費期限やばいちくわがあったので

 

ついチーズを穴に入れてぱくぱく食べてしまった。

チーズちくわうまいねんて。

 

 

 

主婦のよくないところだ。

 

 

なぜに食べてしまうのか。

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて

 

 

 

弁当も詰めてもろもろ支度が終わってからみたらメンテだった。

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

忘れていたやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールこんなんなんですね。

 

 

 

使いやすいのか?

 

 

慣れないと使いこなせない気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずショートカットボタンとやらが出たので

 

 

長押しじゃなくなったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはありがたい

 

 

どっちやねーんとけっこう思っていたので

 

 

 

 

 

 

全部のアプデ覚えていないんで

 

 

 

使ってみないとわからんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプデガチャは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

だけ

 

☆5で

 

 

あとは☆4でした。

 

 

 

今回は2/5!

 

 

 

 

 

 

 

カンスト者のかたがたの

 

 

 

続々カンストしましたの報をツイでお見かけして、

 

 

 

( ´-` ).。oO (よーがんばるなー

 

 

 

 

と、完全ひとごとです。

 

 

 

けいうさ?

 

 

 

いや~

 

 

マイスポ今日学びだったんだけど

 

 

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

昨日もやらんかったしな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日もぼちぼちお仕事へ行ってきます。

(もうすこししたら)

 

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ