休みになると生きかえるやつ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

はーーーー!

 

 

休みやでーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず朝起きて、洗濯乾燥機から洗濯物を出して畳んでしまって

 

 

 

もう来週はだいぶ寒くなってくるだろうということで

 

インナーに使えそうな半袖、暑いとき用の半袖を残して

 

息子の衣類を衣替えついでにしちゃうやつ。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (過保護・・・

 

 

 

 

いや・・ほっといたら冬でも「ちょっと寒いね・・」とかいいつつ半袖着ていそうなのでつい。

 

 

 

 

 

 

 

自分の衣類はWICにオールシーズン分入っているんで、段を使いやすい場所に入れ替えるだけでええねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ジムで筋トレとジョギングして、風呂入って今に至る。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお休みなので、あとは1週間の買い物して、明日息子の友人が遊びにくるということなので一緒に掃除して、それ以外はだらだらするぞ。

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

出勤まではぎりぎりワンショットストライクを5アカキズナぶんだけ

 

 

 

 

 

1日の上限決まっているんで

 

 

あんまやらなくていい印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

不信さん、Kazuさんとキズナ

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

昨日は息子はオンライン授業じゃなかったので帰りが遅く

 

 

 

帰ってからちゃちゃっと和風たらこパスタ作ってあげたら

 

 

 

 

「たらこイヤやねんけど~」とか言われたわ。

 

 

 

( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

こっちはたらこパスタ食べたいんじゃ(我慢している)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんと禁忌はじめ

 

 

 

 

 

 

裏9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏13

 

 

 

 

 

 

ここはどこや

 

 

 

 

 

 

 

 

裏26

 

 

 

 

 

 

 

 

裏27

 

 

 

 

 

 

裏28

 

 

 

 

 

 

 

29

 

 

 

 

 

 

 

 

30

 

 

 

 

禁忌終わり

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち買い物行って掃除しますかね。

 

 

 

 

ナオさんはケイうさやるだろうし

 

 

 

 

 

ワタシは家事終わったらぼちぼち新降臨でもやるかねえ。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ