アダマンタイト廻と | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日はお休みです。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事から帰ってキズナやったらジム行こうかと思っておりましたが

 

 

平日はやっぱりしんどーい!

 

 

ゆーか

 

 

 

 

 

 

ちょい前のダイエットと筋トレ、糖質制限でみるみるハラが割れていったときのワタシ、

あのときのワタシはいったいどこへ行ったのでしょうか。

 

( ´-` ).。oO (不思議・・

 

 

 

今でも一応若干ハラは割れておりますがね。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ゆるっと下バラに脂肪がついている感じがするので、これはまんべんなくついているんだろなあ。

 

 

 

 

まあ今朝はジムで筋トレとジョギングしております。

 

えらい!(おのれをほめたたえるスタイル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

仕事から帰って

 

かろうじてアダマンタイト廻をやる。

 

 

 

 

ヤマト出ていてよかったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインとさぶ子さんの回収だけやりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応この4つ出たんでもういいや

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

 

昆布〆の焼きサバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さんとキズナも終わり

 

 

 

不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

引きたい。

 

 

 

 

引きたいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう

 

 

 

ちょっと迷っておこう。

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

ちょっと前からようやく

 

医療従事者や高齢者施設従事者、基礎疾患をお持ちのかたや高齢者でないものも4回目のワクチンが打てるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

一応予約しましたが

 

 

 

 

 

 

ワタシの隣の席の同僚は

 

 

「うち、みんなワクチン3回打ったけどだんなも私もコロナかかって高熱も出たし、ワクチンで高熱も出たし、ワクチン打つ意味あるんか悩み中です。」

 

 

 

 

 

と、言っておりました。

ちなみに、そのかたは保育園登園中のお子さんがいるんで、たぶん子供さんからだろなーと思っております。

 

うちの職場でコロナ罹患したかたは大抵保育園か小学校など小さいお子さんいるかたばっかりなんで

子供さんからが多いというのが印象です。

 

 

 

 

ワタシ自身はワクチンで部位が痛かったり、だるかったりはしましたが、高熱は出ず、ワクチンで休暇も全くとらず

コロナにもまだかかったことないです。

(その間風邪もかかっておりませんし、濃厚接触者にもなったことないです。)

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

ワクチン、打ったほうがいいんか。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

よくわからんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ打ちますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまだ予約しただけなんであれですけど。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

娘とおでかけ行ってきます。

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ