めっちゃハラ痛いです( ´・-・`) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎたと思ったのに今日はまた雨がしとしと降っておりますね。

 

 

 

 

 

休日降らなかったらそれでいいんだけど~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日もいつもどおり仕事が終わってから不信さん、kazuさん、ゆーぴろさんとキズナ

 

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は海老フライにしましてね

 

 

 

 

 

 

 

まあちっこい海老なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の超究極は闇だったので

 

 

 

 

 

ちょうどいい機会やと

 

 

 

光世さんの実を4アカできちんとつけなおしました。

 

 

 

 

そうしたらなんということでしょう

 

 

 

超究極がへのへのもへじになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

出ていたハイネを息子に提供し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べたりしつつ

 

 

 

 

 

 

 

闇お手伝い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

昨日夜中の2時半くらいに突如としてハラが痛くなりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

うー

 

 

 

うー

 

 

 

 

はあはあ

 

 

 

 

 

 

 

陣痛の初期~中期のような痛み

 

 

ハラ壊したときとは別モノです。

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (虫垂炎か??

 

 

 

 

と、思ったのですが

 

 

救急車・・呼びたいくらいの痛みなんだけど

どうせ呼んでも結局検査とかしないとどうにもならんやろうし、と

 

 

 

 

 

とりあえずそのまま痛みを逃し逃ししつつ

 

 

 

 

 

 

 

全く眠れず夜明けを迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん、今日はもう仕事休んで病院いこと思って

でもこのまま8時半くらいまで耐えなあかんのかとはあはあしていたら

 

 

 

 

 

 

 

6時になったら

 

通常の生理痛くらいのずきずきとした鈍い痛み+きりきりした痛み+呼吸が速くなるくらいになりました。

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (全然生理ちゃうねんけど・・

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず耐えられない痛みではなくなったので、このまま痛み逃しながら仕事へ行きます。

 

 

 

 

 

 

まあなんかあっても職場のそば大きい病院あるんで

 

 

 

 

 

 

倒れてもなんとかなるやろ。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ