お仕事や( ತಎತ) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩はずっと雨が降っていて、今朝も少し続くかなと思ったわりに今は全く音がしなくなっております。

 

 

 

 

台風一過という感じなのかな。

 

 

実際はワタシは昨日全く外出していないので

 

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

昨日は息子に「牛乳買ってきて、ついでに至宝のスポットとってきて」とお願いしていたやつ。(おーい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシファミレスではロイヤルホストがすきでしてね

キョロキョロキョロキョロ

 

そこでコスモドリアというドリアがおいしくてよく食べていたんですよ。

 

 

 

ごはんに栗が入っていて、ベシャメルソースになんでか合うんですよね。

 

 

 

ドリアのベシャメルソースはたっぷりがいいですね。

 

 

栗ご飯の余りにベシャメルたっぷり

 

 

 

 

 

うまかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼食べてから少しして

 

 

 

息子に端末を貸してあげる母

けして5号機のラキモンを作ってもらおうとかは思っていない

真顔真顔

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ期間限定 甘熟 紅はるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルミューダでリベイクした

 

 

 

あたたかいポテトタルトとアップルパイに添えて

 

 

 

芋のアイスにはちみつをかけると

 

背徳的な甘さでうまいです。

 

アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはまあ普段どおり

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

晩ご飯はカンタンに鶏そぼろチャーハンにしまして

 

 

 

 

 

自分で作るごはんって

自分の舌にベストマッチなのがすばらしい。

 

まあ、「誰か」が作ってくれる料理がイチバンおいしいのは間違いないんですがね。

どっかから、無償でごはん作ってくれたり掃除したりしてくれるランプの精現れませんかね。

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超究極ができないというので

 

息子のお手伝いをする

 

 

 

 

 

 

 

自分もへたくそなのにけっこうツライなり

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

今日はモンストの日ですね。

 

まあ仕事ですが。

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日晩、自室のエアコンから水がしたたってきて

 

 

 

え?

は?

 

 

なん???

 

 

 

 

と、その場はとりあえず水うけに適当な食器を置いてエアコンを切り

 

 

 

 

今日なんか処置(なおしてもらいにきたり)しようかと

 

 

 

 

 

寝るときにはエアコンをかけなかったら

 

 

 

 

あまりに暑く、結局夜中エアコンを入れました。

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

水もれはその後なかった。

 

 

 

 

 

 

まじなんやったん。

 

 

 

 

 

調べたら、フィルターなんかの詰まりで水がなかに漏れたというのがイチバンありそうなので

 

 

 

 

掃除すっかな←

 

 

 

 

 

 

 

まあ仕事やけど

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

あー

 

仕事行きたくない

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

ですが

 

 

 

今週は3日だけ行けばまた連休なので

 

 

 

 

ぼちぼちがんばります。

 

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ