ラルガメンテ+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今朝はけっこうざざぶりで、仕事行くときどうなるかなあと思っていたら、今は雨あがったかな?

 

最近、天気予報とは関係なく突発的に雨が降ったり雷が鳴ったりしたかと思ったらすぐやんだりが多いですね。

 

 

 

( ´-` ).。oO (予想つかなくて困るわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は軽量の折りたたみ傘持って行ったほうがよさげですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

不信さんとキズナ

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は鶏のから揚げにしましてね

 

ゆずしおをつけて食べるスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分はおじやなんですけど。

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

最近よくないなーと思いつつ

 

 

やわもちの新しいのんこないだ見つけたので冷凍庫に入れておいたんよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたらしソースとバニラアイスとおもちて

 

 

 

 

 

 

完璧か

( ´ᾥ` )

 

 

 

おいしすぎるやろーて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

ラルガメンテ初めてやってみましたが

 

 

 

 

闇以外の子への被ダメけっこう痛いですね。

 

 

 

帰蝶は減速壁で動けないし

 

 

 

 

 

 

 

まあ運なしぼちぼちで半分

 

 

 

 

 

今日タイムシフトやったらもう少しいけますかね。

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

今週最後のお仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ