日々ぼちぼち | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は朝時間休暇をとって予約していた病院へ行っておりました。

 

 

 

石灰化しているということで定期的に受診していた乳がん検診の際に、前にはなかった場所に影があるということで、組織をとって検査していただいたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪性の疑いということで、精密検査要になりました。

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

あら

 

 

 

困ったわね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、乳がんになるリスクの高い人のなかにワタシはほぼ当てはまりません。

 

( ´-` ).。oO (まだ閉経しとらんし、そもそも肥満していない、母親も乳がんではなかった

 

 

なので、「○○しておけばよかった」的な後悔はまるでないので、まあしょうがないなというキモチです。

 

回避できるリスクを回避して当たるならしょうがないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、イチバン早くできる検査が来週火曜日なので、その日は朝は仕事して、半日休暇をとってMRI検査と生検受けてきます。

 

 

 

 

今年は、目の手術に伴って入院もするし、それに付随して検査で休暇もとるので、なるべく1日は必要ないときはとっておりません。

 

 

 

( ´-` ).。oO (検査の結果によっては乳がんでも手術や通院の可能性もあるしね

 

 

 

 

 

 

 

いや~

課内で長期休業2人出ているし、(うち1人は自分の班内)おとといから隣席の同僚がコロナで

 

 

( ´-` ).。oO (仕事・・・できるときにせな・・まじやばい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、モンストは

 

こつこつ出勤前などにキズナがてらコラボ守護獣をやったりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

禁忌がきておりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30の獄までは前回もやっているので

 

 

20スキップやんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ᾥ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、前回クリアの要素は入っていないようす。

 

 

 

 

 

 

 

運営側でのエラーとのことで

 

 

 

 

まあどうせ仕事していたんで進むわけもないけど、今月はスキップできないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナだけは一応やっております。

 

 

kazuさん、ゆーぴろさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は海老フライにしましてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあワタシは食べとらんのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から新超絶ですね。

 

 

 

 

とりあえず、ソロモン使ってみたいと思いま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ