日々の疲れが | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日はちょい仕事帰り予約していたものを受け取りに行ったり

 

そろそろおコメなかったな~と、買い物に寄ったり

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでぼちぼち日常を過ごしておりました。

 

 

 

 

帰ってからは

 

 

 

 

土日旅行に出るので、残りものを腐る前に片付けておこうと冷蔵庫のなかのものを適当に使って晩御飯。

 

 

 

煮豚なんかはチャーハンにしたりしましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつもどおり

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

フラパ準備をぼちぼち。

 

 

モバイルバッテリー充電チェックして充電したり

 

 

当日の朝入れる以外のものをパッキングしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに眠く

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

ゆーか

 

最近ほんま

 

 

めっちゃ早くねて

 

めっちゃ早く目覚めてしまうんですよね。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (おばあちゃん化がすごい

 

 

 

 

 

 

なお、昨日仕事中にスマホに着信が入っていて

 

 

 

 

こないだ乳がんの定期健診で影があるとかいわれて、組織を注射でとって検査している結果待ちの病院だったんで

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って

 

 

 

 

これは

 

 

 

「予約入れていたけど、なんもなかったらもうこなくていいですよ」

 

 

 

ってやつ?

 

 

 

それとも

 

 

「悪性だったので、早急に手術の予約を入れてください」

 

 

 

 

のほう?

 

 

 

どっち?

チーンチーン

 

 

 

 

 

思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、2~3日変わったところで、自覚症状もないので同じだなと判断。

 

 

 

 

とりあえずフラパ終わってからお電話しようかなと思いました。

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

まー

 

 

医師の方からだったとしたら、代表電話に電話しても、はて?かもしれんので

 

 

 

よくわからんかもですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

 

 

 

フラパはあるけど、入場しない土曜日の晩ある新轟絶

 

 

 

こんなギミックというのが昨日出ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

最近の傾向だと

 

 

 

 

ガチャ×4でやっていいんかな。

 

 

 

一応、さぶ子さんに雨竜もマツもいるので

 

 

 

いい感じのパーティは組めそうか?

 

 

 

それより今日の晩爆絶があるのでexのため周らないとと思うのですが

 

 

 

 

 

 

ナオさん最近やるきなし子やしな~

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気あったら周ります。

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ