やけに眠い | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

うー

眠い

 

昨日は月曜日だったので、カラダが疲れていて(いつもどおりやん)

 

キズナが終わってちょっとモンストノルマをこなしたらすぐ寝ていたんだけど

 

 

 

 

 

寝入って1時間くらいしたら父親から電話があって

 

 

 

 

来週の喜寿の祝いが何時までなのか予定わからんとか言われたので

 

 

日帰り温泉なんだから何時までもなんも1日予定あけててほしいんだがと思っていたら

 

 

 

 

 

自分とこの老人会のなんか行事を入れていたらしい。(父親は地域の老人会の会長)

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

そっちは調整するといっていたけど、はい?と

LINEで連絡とったとき了解したと言っていただろう。

 

(# ゚Д゚)プンスコ!

 

しかも、妹2と一緒に住んでいるんでそっちとも調整しているんではと思っていたら

 

 

 

 

まさかの妹2から

LINEがわかりにくいとクレームあり

謎にまったく話にも出ていない日程だと思っていたとか1泊2日と思っていたとか

 

 

 

おーい

なぜに話にも出ていないことを思い込むんだ

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

よくわからんため証拠のスクショを見せて論破していっていたら

 

 

どうやらワタシへのクレームではなく、ポンコツな自分への後悔みたいなんが滲み出したので

とりあえずやってほしい当日の指令のみ伝えておいた・・。

 

 

 

 

妹2は少し年が離れているのもあって、昔からちびっこイメージ(もうBBAなのにいまだに)なのである。

兄妹全員フルタイム勤務だし、別にぼけてはいないんだけど、コミュニケーション能力が3人のなかでいうとイチバン低く、いまだに心配してしまう。

娘が生まれてからは、娘と妹2の名前としょっちゅう取り違えており、おそらくどちらもワタシのなかで心配しなければならない存在のもようである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていたところ起こされ、しかも妹2とLINEでやりとりしていたため眠気がすっかりさめてしまったなり。

 

 

_( _´ω`)_ツライム

 

 

 

 

 

しかたがないので、喜寿祝いまでにやっておこうとためておいたグッズを加工しだす。

色紙にデコ用に買ったマスキングテープやら切り抜いた写真でお祝い用にデコったり、飾りつけ用に買ったフラッグなんかを加工しておった。

 

 

 

 

うう

 

 

 

 

 

最後1時間だけ寝られたけど

 

今日も仕事なのにつらい。

 

 

 

 

 

 

 

無理にでも寝ておけばよかったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応昨日もキズナだけはやっております。

 

ゆーぴろさん、kazuさん、不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯には

 

息子と一緒に作ったハヤシライス

 

 

 

ついこうやってああやってとか教えながらやっているけど

ちゃんと覚えているのだろうか。

 

 

 

 

上にのっているのはとろけるチーズです。

 

混ぜて食べるとうまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日はいろいろお惣菜を一緒に作ったけど

 

 

 

 

カンタンなものばかりなので、息子は別に苦にはならないようす。

 

 

 

まあ料理ってほんまやろうと思う気だけやもんなー。

 

 

 

もちろんめっちゃおいしいかどうかだけは腕によるのでアレですが、単純に普通においしいだけなら誰でもできる。

 

 

 

コツコツやって、とりあえず身につけてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

雨だけどお仕事行きますかね。

 

 

 

 

 

昨日も午後は外勤、今日は朝外勤なので

 

 

 

 

けっこう疲れますなー。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ